Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はご心配、ご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました。

楽しみにしていて下さったファンの方々には本当に申し訳ないです;;

それなのに本当優しい言葉をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます✨

昨日は母の作ったおうどん食べて暖かくしてました。
こういう時は母の作ったうどんに限りますね笑


先週、「真夜中にハロー!」の放送がありました。
コメント欄への感想ありがとうございました!

第1話はモーニング娘。'22から譜久村聖さん、小田さくらさん、羽賀朱音さん、横山玲奈さん、森戸知沙希さん、岡村ほまれが出演しました。

私のセリフは三文字でしたが三文字に魂込めて演技しました笑

そして6人特別バージョンで「みかん」を歌わせていただきました。

お部屋を散らかすシーンが凄く新鮮だったなぁ、普段絶対しないし。
後片付けを考えたら無理ですね

太陽をバックに屋上で歌うシーンは出来上がりをみてめちゃくちゃカッコいい!って我ながら思ってしまいました。

菊池桃子さん、大野いとさんと共演出来たことも嬉しく思います。

感想まだまだお待ちしてます

TVerとdTVで見逃し配信中です。
見逃してしまった方はぜひ!

dTV


TVer


今週回もどのメンバーが何を歌うのかわかりませんがドキドキしながら待っていてくださいね。

皆さんの目の前にも扉が現れるかもしれません…🚪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!




70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから