皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
上野学園ホール(広島)公演でした🎤
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
「広島公演行ったよ!」「また広島来てね!」
た〜〜っくさんの皆さんから感想コメントいただけて、と〜〜っても嬉しいです♡♡♡
次はいつ広島でライブが出来るかな〜🤔 私も楽しみにしてますね♪♪♪
広島県が地元のメンバーさんからの差し入れ、いつも有難い✨✨
もみじ饅頭🍁毎回新しい味があって凄いね🤩
お弁当に広島のお好み焼きがあるのも、楽しみの1つです😋

先輩方のブログ&Instagramに私が登場してたね🐼
加賀さん、パンダさん🎁ありがとうございました😌
パンダさんも一緒に広島に行けて喜んでるね🐼♪

次回の『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』は、
●1/22(土)・23(日)  →  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
皆さん、楽しみに待っててね〜😆♪


OMAKE CHANNELで、石田さんが私のお話してくれてました‼️
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
石田さんは、私の真似が上手です(笑)
今年は面白い&カッコイイというように気をつけます😅


♪ ──────       (◉ ᴥ < )・:*+☆     ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

た〜〜っくさんの方が来てくださって、
「明けましておめでとうございます!」「今年もよろしくお願いします!」
新年のご挨拶も出来ました🎍

今日は「よしよししてほしいの 」の衣装だったよ (*´-`)\(^-^ )
ストレートの髪型「大人っぽいね〜」って言ってもらえて嬉しかった (*^^*)
武道館、カウコン、ハロコン♪♪♪
「良かったよ!」って、有難いお言葉もいただけて、
色んなポーズで写真撮ったり、と〜〜っても楽しかったよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

次回は、2月16日(日) です d(*^^*)
また来月、皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会🐼



今年も私のブースはパンダさんがい〜〜っぱい \(//∇//)\
パンダさんパワーMAX‼️
パンダさん扇風機、お正月バージョンでした🎍🐼



もふもふパンダさんもいました🐼
スタッフさん、ありがとうございました😌


モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね😉



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい、めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
譜久村さん&加賀さん&愛生の3人出席でした💖❤️💚
私が日直だったよ🐼頑張りました‼️
これから放送される地域の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/