٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、携帯派が多かったです!!


私も携帯派〜📱

ですが!!最近携帯に慣れてきちゃって、アラームが聞こえないことが増えてきたので、、笑


目覚まし時計を買いました!!!

小学校低学年とかぶり、、、?だと思います


今日それで起きてみたら1発で目覚めました笑







嬉しいことがあったんです!!!


最近、いろんなメンバーに絶対身長伸びたよ〜って言われることが多くて

久々に測ってみたんです!!


157cmになっていました!!!!

プロフィールが155cmなので、2年半くらいで2cmも伸びました!!!


もう伸びないと思ってたので、、、、、

めちゃめちゃ嬉しいです



でも脚は伸びてないと思います笑








寒くて顔が凍ってる北川







⭐️お知らせ⭐️


1/21(金)に

ハロショ千夜一夜に出演させていただきます!

チケット発売中


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀



モーニング娘。'22 Juice=Juice

合同オーディション開催中です✨


2月9日まで

こちら




・今日の質問

参鶏湯好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و