皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

あんもち雑煮🎍
「食べた事ない!」「知らなかった!」の皆さんが多かったですね🤭
香川県の皆さんにはお馴染みの味だったみたいで、
本当に地方によって色んなお雑煮があるね👀
皆さんのお家のお雑煮、教えてくださってありがとうございました😌
ハロプロのお雑煮SONG🎤
宮崎由加さん・牧野真莉愛さん・川村文乃さん「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」
色んなお雑煮を紹介していて楽しい♪♪♪
北研時代にクイズコーナーで歌詞の穴埋めにチェレンジしたんだよ!
難しかった💦

干し芋🍠
と〜〜っても美味しい😋段ボールにい〜〜っぱいで幸せ♡♡♡
オーブントースターで、温めて食べるよ♪♪♪
お腹空いた時のちょっとしたおやつに丁度良い😙♪
干し芋との写真📷
「可愛い!」嬉しかったです✨✨ありがとうございました😌

私の振袖姿「楽しみ!」ってコメントもい〜〜っぱい🥰
私が18歳になる頃は、どんな未来なんだろ🤔
皆さん、楽しみに待っててね♪♪♪


♪ ──────       (● ᴥ < )・:*+★     ────── ♪


変な夢をみました〜😴

なんか大玉転がすゲームを妹とやってて、
自分たちが走ってるところの10mくらい左で大玉転がってるので、
(この辺が夢って感じです😅)
調節が難しいんですよ… (^_^;)

でっ! 色んなところの障害物を壊さないといけなくて、
でもタイムリミットもあってって感じで…
最後のところまでは普通に来たんですけど、
最後のところがめっちゃ難しくて💦
1回ゲームオーバーになっちゃったんですよ〜😭
でもね、私と妹でラッキースターが2個あったから、⭐️⭐️
あと1回チャンスがあって🤩
これで失敗してゲームオーバーになると…
ネズミになっちゃうんですよ🐭

だから d( ̄  ̄)
最後はそこにいる人、全員の力を合わせてって感じで、
皆んなで円陣みたいなの組んでて ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そしたらね🤭
すでにネズミにされちゃった人もいて🐭その人も一緒に円陣組むからって、
愛生が、
「そのネズミの人も一緒に円陣組むから、皆んな!めっちゃしゃがんで〜」
とか言ってて(笑)
でっ、今から凄い必殺技出しますよって時に…

お母さんに起こされました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何でいつも良いタイミングで起こされるんだろ〜?🤣


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



🐯可愛いね〜🥰



三つ編みMei😊



♪ ──────      ๑*( ̄▽ ̄)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪
●1/15(土) → 上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい、めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!



いよいよ明日だね *\(^o^)/*
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'22「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/