Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

去年12月からスタートしたモーニング娘。'22の公式TikTok!

昨日15期3人で撮ったTikTokをアップしました~💙💛💚


遅いあけましておめでとうですが今年も15期をよろしくお願いいたしますいちご

私はまだお一人様TikTokデビューを果たせてません。
どの音源使おうかなーって迷ってる最中笑


先日新しいプリキュアが発表されましたね!!

「デリシャスパーティ プリキュア」

で、モチーフがごはん🍚なんだってぇ

パッと見た第一印象では実家が定食屋さんのキュアプレシャスちゃんが可愛い💗って思ったけど、実際はじまってみないとまだわかりません笑

トロプリが終わっちゃうのは寂しいけど、デパプリが始まるのも楽しみで複雑な気分〜🌀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!




70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから




『Top Yell NEO 2021~2022』
発売中!



テレビ東京さん木ドラ24『真夜中にハロー!』1月13日からスタート!


エンディングテーマはモーニング娘。'21「I WISH」です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



🐈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


❤︎ほまたん❤︎