皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
昨日で、中野サンプラザ公演♪前半が終了しました👏
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌
皆さんにニコニコ笑顔が届いていて良かった〜♡♡♡
2月の中野公演♪後半、
レベルアップしたパフォーマンスで戻ってこれるように頑張るぞ‼️

昨日はめっちゃ早起きだった🥱
「お疲れ様!」コメントありがとうございます😌
今日はゆ〜〜っくり起きました♪♪♪ 夜もぐ〜〜っすり寝てた😴
冬は寒いので、ぬくぬくで温かい布団の中にず〜〜っといたい💦

OMAKE CHANNELに、
「モーニング娘。'22 加賀楓さんと山﨑愛生によるダンスレクチャー!」
動画アップされました🎥
70thシングルから
「よしよししてほしいの」のサビの振り付けをレクチャーしています❤️💚
私のところで、一部分にミスがありまして…
手はグーではなく、パーになります💦
(マイクを持つ手は、マイクを握るのでグーになってます🎤)
すみませんでした😅

モーニング娘。'22 TikTok公式アカウントに動画アップしたよ♪♪♪
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
個人では初投稿になります‼️
「可愛い!」コメントい〜〜っぱいで嬉しいです✨✨
まだチェックしていない皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────       (● ᴥ < )~~♡     ────── ♪


昨年、大晦日に放送されました📺
NHK Eテレさん『ワンワン25』
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しかった〜 \(//∇//)\
ありがとうございました😌

私はお正月に録画で観たんだけど👀"
「みたことあるー!!」っていうのが、た〜〜っくさんあって♪♪♪
キャラクターや歌や体操とか、懐かしくてはしゃいでた *\(^o^)/*
番組みていて、い〜〜っぱい元気パワーをもらえました‼️

改めまして…
「ワンワン25周年、おめでとう🎊🎉」

ワンワン「25」の文字とか、セットがキラキラで可愛かったね😍
私の髪型「パンダさんヘア🐼」花柄衣装はパンダさんゴムだったよ‼️
髪型が、はるちゃんのお姉ちゃんバージョンみたいだったね😳

撮影もね🎥す〜〜っごい楽しかったです🎵
つんく♂さんの曲をメドレーで歌ったんだけど🎤
「ブンブンブキューン!」
最初の「ブキューン」っていうセリフを、ほまれちゃんと言ったとこ楽しかった♪♪
ニコニコ笑顔になる曲ばかりで、テンションMAXです🥳

初めてワンワンに会いました \(//∇//)\
生で見ました👀"
手を振ってくださったり、よしよし&なでなでさせてくださったり ╰(*´︶`*)╯♡
ワンワンふわふわ!ワンワン優しい!ワンワン可愛い💕
ワンワンは皆んなのヒーロー、アイドルですね😍

はるちゃんにも会いました \(//∇//)\
メンバーと、い〜〜っぱいお話してくれました😊
はるちゃん、私が北研に加入した年なんだって🎒
どっちがおっきいかな⁉️ 身長聞くの忘れました Σ(゚д゚lll)

うーたんは、めっちゃ動いてて可愛かった💕
私は、ちびっこの時🐥うーたんのぬいぐるみがお気に入りでした♡♡
リアルうーたんに会えて感動😭

素敵な番組によんでいただいて、一緒にパフォーマンス出来て、
素敵な時間を本当にありがとうございました😌
また番組に参加できるといいな✨✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ワンワン25🐼



花柄衣装+パンダさんゴム💐🐼



パンダさんポーズ😆



♪ ──────      ๑(*´꒳`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪
●1/15(土) → 上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
最後まで諦めないで頑張る、めっちゃやる気のある方のご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



今日は、成人の日ですね㊗️
モーニング娘。'22では、羽賀さんが新成人になります✨✨
羽賀さん、新成人の皆さん、おめでとうございます😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/