皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ハッピーパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
中野サンプラザ公演4日目🎤
お越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメント、ありがとうございました😌
今回のハロコン♪
グループ曲はフルメンバーでのパフォーマンスなのが良いよね🤩
昨日も色んな髪型してみたよ! 目にはキラキラつけてたよ👀✨

OMAKE CHANNELに、
「モーニング娘。'22 加賀楓さんと山﨑愛生によるダンスレクチャー!」
動画アップされてます🎥
70thシングルから
「よしよししてほしいの」のサビの振り付けをレクチャーしています❤️💚
昨日もた〜〜っくさんの皆さんからコメントいただきました😆
何回もみてくださる方、い〜〜っぱいいらっしゃって嬉しいです✨✨
「楽しかった!」「最高だった!」「良いコンビ!」など、ありがとうございます😌
普段教えたりってあんまりないことなので、あたふたしてしまって💦
良い言葉が出てこないの… Mei World Maxの動画でした🐼
振り付けが間違えてまして😱 すみません…
加賀さんのInstagramストーリーに正しい振り付けをアップしました❤️💚
加賀さん、フォローありがとうございました😌


♪ ──────     (◉ ᴥ < )⁎⁺˳✧༚☆   ────── ♪


今日は、中野サンプラザにて、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
開催されました🎤
中野サンプラザ公演、5日目になります♪♪♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌
つばきファクトリーさんの秋山眞緒さん❤️お休みになってしまいましたが💦
気持ちはメンバー全員で頑張りました ٩( 'ω' )و
秋山さん、早く良くなりますように (>人<;)

今日は3公演だったから集合時間も早くて…
久しぶりに暗い時間に起きました🥱
いつもみたいに「のび〜」ってしてたら、
「急ぐ😠」って遠くから声が聞こえてきた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お母さんが朝ご飯に持たせてくれたパンが美味しかった (๑>◡<๑)

今日の公演も
た〜〜っくさん手やペンライト振ってくださってありがとうございました😌
パンダさんもいたね🐼💕
パフォーマンス中は手を振りかえせないから💦
ニコニコ笑顔い〜〜っぱいお返ししてるんだけど、届いてますか〜??
届いてたら嬉しいな〜 \(//∇//)\

空き時間は、
莉央ちゃん&ほまれちゃんとい〜〜っぱいお話しました〜💙💛💚
「ここ最近の中野の公演だけでも、また仲良くなったんじゃない!?」って、
お話してました (๑>◡<๑)
誰かが笑ったら、つられて笑っちゃいますね〜🤣🤣🤣

次回の『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』は、
●1/15(土) → 上野学園ホール(広島)
次回から、地方都市公演がスタートします‼️
皆さん、待っててね〜😆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんポーズ🐼

ツーショット撮れたよ📷



アンジュルムさんの松本わかなちゃん🤍


OCHA NORMAの窪田七海ちゃん💖


2人ともツインテールが可愛いね😍



♪ ──────      <*( ̄▽ ̄)*>     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



モーニング娘。'22 TikTok公式アカウントに動画アップしたよ♪♪♪
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/