٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!


私も大好き!!♡

セブンイレブンのフルーツサンドが、いつもブルーベリーとかしかみなかったのが

多分新発売でいちごが出てたんです🍓


美味しかった!!!!!

パンとクリームの相性が最高🤤






今日!!雪でしたね!!!❄️


去年って雪降りましたっけ〜??

なんかすごい久々な気がします!!


小学生の時とか、雪が降るとすごくはしゃいでいました笑笑


今はもう寒いし電車遅延するし、、、、

デメリットの方が感じるようになってしまいました、、、笑


でも写真が盛れる!!!

そこだけ最高です😂


足元滑りやすくなっているので、みなさん気をつけてください!!







撮ってもらった📸

雪ショットはレア





⭐️お知らせ⭐️


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀



モーニング娘。'22 Juice=Juice

合同オーディション開催中です✨


2月9日まで

こちら




・今日の質問

雪テンション上がりますか?



ではまた〜

٩( ᐛ )و