皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ウキウキです😙♪

TBSさんの「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」📺
譜久村さんの太鼓の達人🤩
「観てたよ!」の皆さんが、た〜〜っくさんいらっしゃいました👀
太鼓の達人、やっぱり難しいよね💦
本番は2回しかチャレンジ出来ないし、
凄いプレッシャーの中で頑張ってる譜久村さん、尊敬します✨✨
テレビ観てて、エレクトーンの発表会思い出しました🎹
プレッシャー感がヤバイ😱😱😱

面白い動画🎥
皆さん、気になるみたいですね🤭
莉央ちゃん&ほまれちゃんのブログでもお話してたね👀
動画の中の私が面白いらしいのですが…
懐かしい動画でね〜
その時は面白い事をしているわけではないけど、
今になって、15期皆んなでみると面白かった🤣

昨日の写真も嬉しいコメントい〜〜っぱい📷
ありがとうございました😌


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


年末年始に録画していた番組をやっとみました📺
昨年の12/31に放送された紅白みて、
TBSさん『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』みました👀
テレビの中のカウントダウンは、一緒に参加出来た *\(^o^)/*

モーニング娘。'22での初パフォーマンス🎤
『よしよししてほしいの』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
遅い時間だったので、録画でみた方が多いかったかな⁉️
メンバーの「よしよししてほしい」表情 (//∇//)
やっぱり「キュン!」ってなる〜〜😍
加賀さん&愛生のペアダンスも映ってたね(°▽°)\(^-^ )

セットに、サイン書かせていただきました✏️
Meiのサイン気付いた⁉️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ写真🐼



お星様のイヤリングがお気に入り⭐️



スカートのチャックが好きな色だった😍
見えるかな〜💦


昨日配信のハロステで、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』から、
team LOVE 「46億年LOVE」パフォーマンス映像が公開されたね🎤
チェックしてくださった方、ありがとうございました😌
メンバー全員でLOVEの文字作ってるよ (*'▽'*)
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてね😉



♪ ──────      ๑( ̄▽ ̄)っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●1/8(土)、1/9(日) → 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
最後まで諦めないで頑張る、めっちゃやる気のある方のご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



東京で雪が降ったよ‼️
パラパラ降ってきた時は、ちょっとウキウキ♪♪♪
久しぶりの雪で「雪だーーーー!!!」ってなった🤩
だんだん本格的に降り出して、積もってきたね☃️
外歩く時、注意しないと💦
めっちゃ寒いので、体調崩さないように気をつけましょうね☺️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/