皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
中野公演2日目♪♪
お越しくださった皆さん、パンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
テンションMAX、楽しくパフォーマンス出来ました🎤
ユニット曲を褒めてくださる方がた〜〜っくさんで嬉しい✨✨
もっと良くなるように頑張るぞ‼️
3公演あったので、ヘアアレンジも3パターン👀"
皆さんに好評で良かったです😆

写真への嬉しいコメントも、ありがとうございました😌
ピンク衣装&白衣装、イヤリングがハートになってて可愛い😍
気付いた皆さん、流石だね!
白衣装は、鏡を使って撮影したんだけど🪞
鏡と言えば…🤔白雪姫だったね🍎

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
詳しくはこちら!
新メンバーが入ってくる前に「13人での単独ツアー」叶うといいな✨✨
研修生発表会の時の事も
覚えててくださる方いらっしゃって嬉しかった😊 
フォメーションとか、
松原ユリヤちゃん&小野田華凜ちゃんを見守る愛生👀懐かしいね🥰
そして…
私は先輩になっても、先輩の中で最年少先輩だったから、
あんまり質問とかされなかったのではないかと思った(笑)
家でもしっかりしてるのは妹で、妹は先輩っぽい😅


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日は、中野サンプラザにて、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
チームLOVE公演♡開催されました🎤
中野サンプラザ公演、3日目になります♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、た〜〜っくさん届きました \(//∇//)\
ありがとうございました😌

LOVE公演🎤
今日も、♡Love Power♡い〜〜っぱい送ったよ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
届きましたか〜⁉️ 皆さんの心に愛、生まれたかな〜⁉️
めっちゃ、手やペンライト振ってくださってありがとうございました😆
最後のポーズ、パンダさんポーズにしたよ🐼💕

1/2からの中野公演3日間♪♪♪無事に終了しました👏
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました😌 
次回の『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』は、
1/8(土)、1/9(日)、中野サンプラザ公演です🎤
参加される皆さん! 一緒に素敵な思い出を作りましょう *\(^o^)/*
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪


今日は夜公演のみだったから、
朝もゆっくり起きれて、ご飯もゆっくり食べて、
ちょっとお家でのんびり出来ました🏠
お豆の入ってるお餅と大学芋を食べた😋お正月っぽい🎍


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野公演♪3日目🐼



BEYOOOOONDSさんの清野桃々姫さんとパンダさんポーズ🐼
やっとツーショット撮れた (//∇//)✨



今日の髪型はサイドハーフアップ🎀



♪ ──────      (*("╹◡╹")v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



遅くなりましたが…😅
モーニング娘。'22 official Instagramに、新年のご挨拶🐯アップしたよ📷
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/