Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

今日はteam LOVEの公演に出演しました。

グループ曲のみの参加でしたが楽しかったです!!

応援ありがとうございました💓

昨日莉央ちゃんがブログに書いてたけど、昨日は空き時間に楽屋で
15期でずっと話してて楽しすぎた。
盛り上がりすぎて、家に帰ってからも謎に15期最高って叫んでました笑

3人でご飯を食べる約束もしたんだぁ焼肉焼肉焼肉

お仕事の合間とか帰りにご飯やお茶をしたりはしたことあっても、15期でご飯を食べに行こう!って改めて約束をして食べたことってないんてんすよね、実は。

明日はオフなので、学校の宿題やらねばだ~
整体も行きたい!
御朱印巡りもしたいー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌼お知らせです🌼

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!




70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから




『Top Yell NEO 2021~2022』
発売中!



テレビ東京さん木ドラ24『真夜中にハロー!』1月13日からスタート!


エンディングテーマはモーニング娘。'21「I WISH」です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



🍒🍒


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖