皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Love Power Maxです🥰

昨日、 2022年ハロプロコンサートスタートしました‼️
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
「初日、お疲れ様!」コメントありがとうございました😌
お越しくださった皆さん、パンダさんパワー送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
参加された方からの
「楽しかった!」「良かったよ!」「可愛いかった!」など、
お褒めのコメントい〜〜っぱいいただけて良かったです✨
「グッズ、買ったよ!」の皆さんもありがとうございました😌
ピンク衣装&おっきなリボン🎀
「可愛い!」「似合う!」
「この衣装、好き!」って方もた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです♪♪♪
ぜひ、ピンク衣装Meiに会いに来て下さいね😉

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
詳しくはこちら!
皆さんからのコメントもオーディションの話題がい〜〜っぱい😳
どんな方が選ばれるか、メンバーカラーとか、色々とドキドキだね💓
15期は単独ツアーを1回しか経験してないので…
やっぱり新メンバーが入ってくる前に、単独ツアーをしたい💦
あと… 私も北研時代に一応先輩を経験してるんだ〜🤭
北研は皆んな同期で、私は最年少だったけど🐥
研修生が集まると先輩だったよ😀
周りのメンバーが出来る方ばかりで、あんまり頼られることはなかったけど…😅
研修生発表会で、
松原ユリヤちゃん&小野田華凜ちゃん&愛生の3人でパフォーマンスしたんだよ🎤
懐かしいなぁ〜🤔


♪ ──────       ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
今日は、中野サンプラザ公演2日目です🎤
1日3公演♪♪♪ LOVE公演は1公演だったけど、久しぶりだ〜〜‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワーで元気モリモリでした ٩( 'ω' )وありがとうございました😌

公演中は、
い〜〜っぱいクラップや拍手してくださったり、
ペンライト振ってくださったり、
パンダさんグッズで応援してくださったり、
と〜〜っても嬉しかったです (//∇//)✨
今日も、すーーーっごく楽しかった‼️
ニコニコだね😊

空き時間は、メンバーと人狼ゲームしました♪♪♪
めっちゃ楽しかった (๑>◡<๑)
裏切り者の役職になって、難しかった😅
上手になりたい…

明日(1/4)は、中野サンプラザ♪チームLOVE公演のみになります🎤
参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野公演♪2日目🐼



3公演あったので、色んな髪型したよ😙♪
1番のお気に入りは👀
「ハーフアップ+おっきなリボン🎀」
頭の上からちょっとリボン見えてるよ😊



鏡を使って撮ってみた🪞✨



♪ ──────      (*("╹◡╹")*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



明日は、中野公演3日目♪♪♪
パンダさんパワー、た〜〜っぷりチャージして頑張るぞ ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/