皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼


昨日は、本当にた〜〜っくさんの方から、
「明けましておめでとう!」コメントいただきました🎍
ありがとうございました😌
「今年もい〜〜っぱい応援するね!」「活躍期待してるね!」など、
と〜〜っも嬉しいです😆
「パンダさんパワー‼️」皆さんに届いて良かったです🐼✨
今年も楽しい1年にしましょうね♪♪♪
よろしくお願いします😌

そして! 新年は、ブログ900回目からスタート‼️
「900回、おめでとう!」ありがとうございます😌
100回の間にも色んなことあったね♪♪
皆さんと楽しい思い出を増やせていけるのは、すご〜〜っく嬉しいね😆
いつも皆さんもコメント読むの、私も楽しみにしています✨✨
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
時間がある時にチェックしていただけると有難いです🐼💚
次は! 目指せ1000回🎊
記念すべき1000回、ワクワクだ〜〜🤩


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


2022年ハロプロコンサートスタートしました *\(^o^)/*
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
初日は、中野サンプラザ公演です🎤
今回はメンバーが「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれてますが❤️✌️
グループ曲は、メンバー全員でパフォーマンスします♪♪♪
スクリーンもあって、ちょっとずついつものハロコンに戻ってきたよ (*゚▽゚*)✨

会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
昨日のブログでも「頑張って!」コメント、い〜〜っぱいいただけて嬉しかった✨✨
今回も完走目指して、パンダさんパワーMAXで頑張るぞ‼️

私はチームLOVEなので、メインは1公演目🎤
リハや自主練頑張っても、やっぱり本番はドキドキだね💓
でも、めっちゃ楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ
私は名前に「LOVE(愛)」入ってるから、チームLOVEは嬉しい😙♪
Love Power Max (((o(*゚▽゚*)o)))♡
全員曲、グループ曲、ユニット曲♪♪♪
色々パフォーマンスしたよ(^O^☆♪
い〜〜っぱいペンライト振ってくださって、ありがとうございます😊
ニコニコえがおーになったよ (((o(*゚▽゚*)o)))

そしてーーー!!!
ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
15期も、とうとう先輩になる日が近づいてきました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
最後まで諦めないで頑張る、めっちゃやる気のある方のご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!

明日(1/3)も、中野サンプラザ公演です🎤頑張るぞ‼️
参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね(^O^☆♪


今日からグッズも色々販売されたよ (*^^*)b
お気に入りがあったら、ぜひGETして下さいね✨✨
つばきファクトリーさんの八木栞ちゃんとペアで撮影した🧡💚
 『Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.73』
今回は、ハロプロメンバーが、
メンバーやスタッフさんから届いた「お悩み」に対し、解決策などを答えてます!
ぜひチェックして下さいね😉
配信されているCM動画、私のパンダさんポーズがサムネイルになってるよ🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン初日🐼



武道館公演の衣装でお気に入り「ピンクの衣装」着れた🥳
おっきなリボン🎀可愛い💕



白衣装🤍シャキーン!
今日の髪型、ストレートのサイドポニーにした😊



♪ ──────      <*("╹◡╹")*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
スタートしました🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



今日は、9期さん加入記念日です💖💚
11周年、おめでとうございます🎉🎊🎈
譜久村さん&生田さんには、本当にいつもお世話になってます \(//∇//)\
色々教えてくださったり、お話聞いてくださったり、話しかけてくださったり、
お下がりのお洋服もいただいています✨✨✨
先輩方には感謝しかありません😭
今回のハロコンは同じLOVEチームなので嬉しいです \( ˆoˆ )/
い〜〜っぱい学ばせてもらいますね✏️
お話もい〜〜っぱいして、もっと距離が縮められたらと思ってます♡♡♡
12年目も9期さんの魅力た〜〜っぷりの9期さんをみられるのが楽しみです🤩
先輩方が、だ〜〜〜〜っい好きです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからもよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/