٩( ᐛ )و

明けましておめでとうございます🌅


昨日の質問、食べた方が多かったです!!


私は食べなかったです〜

今年は年末感も年始感も無くてびっくりしています





改めまして、

明けましておめでとうございます🌅


今年もよろしくお願いいたします!!




初夢、なにかな〜楽しみにしながら寝よう!と思っていたら

まさかの寝落ちしていました


もう、最悪の年明け!!!!笑



いつ寝たかもわかんないし、どうやって寝ちゃったのかもわかんないんです


もちろん夢も見てない。笑



でも今日は親戚と会えたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

オールオッケー!!笑


ほぼ1年ぶりに会えたので会話が絶えなかったです〜

美味しいご飯もいっぱい食べました🍚



今年もお仕事勉強、たくさん頑張って

美味しいご飯いっぱい食べて

充実させたいと思います✨



携帯のアルバムに“食”っていうフォルダがあるので

そこに写真をたくさん増やしたいです!!

りお飯🍙




あと!!いろんなコスメ使いたい!!!

最近使う色が偏りがちなので、いろんな色に挑戦したいと思います💄






さて!!明日からもうコンサートです!!!


中野サンプラザにて冬ハロー初日✨

お待ちしております☺︎






今年もよろしくお願いいたします♡








・今日の質問

おせち食べましたか??



ではまた〜

٩( ᐛ )و