皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日の大晦日、
NHK Eテレさん『ワンワン25』から始まって、
TBSさん『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』まで、
皆さん、チェックしてくださってありがとうございましたございました😌
本当にた〜〜っくさんのコメント、皆さんの愛を感じて嬉しかったです😭
昨年を振り返ってのお話、
1番の思い出にバースデーイベントを上げてくださる方が多くて、
「楽しかった!」「感動した!」って思ってもらえて有難いです✨✨
17歳のバースデーもスペシャルデーにしたいね🥳

2日間にわたり、中野サンプラザにて開催された🎤
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
会場で、ライブビューイングで、生中継で、
皆さん、それぞれの場所からた〜〜っくさんの応援ありがとうございました😌
カッコイイ😎クールMeiがい〜〜っぱいだったかな👀
お褒めのコメント、と〜〜っても嬉しかったです✨✨
2021年を楽しく締めくくれて良かったです😊

2021年ラスト写真📷
北研同期ツーショットでした🌰🐙🐼
このメンバーで何回目の年越しかな🤔とか考えると…
私も大きくなりましたね(笑)
研修生の頃は、12月とか年末になるにつれて、
誰がハロコン選抜になるかソワソワしてました💦
今年は、稲場愛香さん+北研でイベント出来たらいいね🥰


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


皆さん! あけましておめでとうございます🎍
2022年になりましたね〜〜👏
今日からは、モーニング娘。'22の山﨑愛生です (^o^)/

今年も年越しは… やっぱり寝てました😴
いつもよりゆ〜〜っくり起きて🥱
明日からのハロコンの自主練してました ٩( 'ω' )و
あと、学校のテスト勉強してた✏️
い〜〜っぱいお餅を食べて、元気モリモリ😆

そしてっ!なんとっ!! 今日で、『ブログ900回目』なんです‼️
待って🤭もうすぐ1000回行くよ😳「わーーーい🙌🙌🙌 」
ということで、新年ですが!
800回〜900回までを振り返ってみるよ〜😆

800回目は… 
なんとっ!『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』の初日でした‼️
また風チームでパフォーマンス出来て、
と〜〜っても嬉しかったし、楽しかった (๑>◡<๑)
UP-FRONT CHANNELで、
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』ダイジェスト映像🎥
配信されているので、チェックしてみてね😉

ほまめいで「ロボキッス」パフォーマンスしたのも懐かしい💛💚

パンダさんの日があったり🐼ハロウィンがあったり🎃クリスマスがかったり🎄
私の大好きなイベント、めっちゃあった \( ˆoˆ )/
パンダさんのお菓子、北海道のスイーツ、駄菓子とか…
食べ物の話も、色々紹介出来た🍫🍰🍪🥧🍠🌰🥜

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」発売になりました🎤
モーニング娘。'21 で、佐藤さんがいる14人で発売出来た事、
すご〜〜っく嬉しかった \(//∇//)\
「女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.)」私の歌詞が出来て嬉しかった〜〜🤩
皆さん! 新曲、い〜〜っぱい聴いたり、歌ってね♪♪♪

そして… 1番の出来事は、佐藤優樹さんの卒業🥺
モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜』
14人での最初で最後の単独武道館公演🎤
初披露の曲も、このメンバーで最初で最後…
嬉しいのと寂しいのと色んな感情で大変でした💦
ライブ中はね、す〜〜っごく楽しかった♪♪♪
またいつか、佐藤さんと同じステージに立てるように頑張ります‼️

テレビ、ラジオ、雑誌など、
色々と出演、掲載していただきました (//∇//)✨
ありがとうございました😌
「パンダさんパワー‼️」

振り返ると今回も色んな事あった♪♪♪
もう去年のお話になっちゃったね😅
皆さん!! 900回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
今年もどうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ1000回 *\(^o^)/* 記念すべき1000回だよ〜✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんパワー🐼

2022年も
皆さんにとって、モーニング娘。'22にとって、Hello! Projectにとって、
良い年で有りますように✨✨



「パンダさ〜〜ん🐼」



「パワーーー‼️」



♪ ──────      (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
明日、1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★TV★
1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



2022年の抱負 (*'▽'*)/
「何事も全力で頑張る‼️」
よりレベルアップした愛生をみていただけるように、
メンバーからい〜〜っぱい学んで、吸収して、
また年末に成長したって思っていただけるように頑張ります ٩( 'ω' )و

2022年は虎年🐯
昨日も書きましたが、
モーニング娘。'22として、も〜〜っとライブが出来ますように✨✨
めっちゃとおくまでラブパワー届けに行けますように✨✨
と〜〜ってもラッキーな年になりますように✨✨
いつでも全力パンダさんパワーMAX🐼
ニコニコえがお〜で楽しもうと思います (*'▽'*)/
皆さん!2022年も応援よろしくお願いします😌


明日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
中野サンプラザ公演♪初日🎤LOVE公演からスタートするよ♡♡♡
成長出来るツアーにしたいです✨✨
パンダさんパワーで頑張るぞ‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/