Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2021年ラスト!!

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』

本日、つばきファクトリープレミアム、Juice=Juiceプレミアム、そして、モーニング娘。'21プレミアムでした。

MCは宮崎由加さん、ゲストは矢島舞美さんと田中れいなさんでした✨

リハーサルから見学させていただいたのですがかっこよすぎました…。

2021年のラストを皆さんと一緒に過ごすことができて嬉しかったです♡⃛♡⃛♡⃛

応援ありがとうございました🌼


NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21ご覧いただけましたか??


25周年ということで「いないいないばあっ!」を卒業した大人からお子さままで楽しめたんじゃないかと思います☺️

つんく♂さんの作られた曲、懐かしいものが沢山でした!

早速明日の夕方17時25分から再放送があるのでぜひご覧ください。


そして!この後

『CDTV ライブ!ライブ!年越しプレミアライブ2021→2022』

モーニング娘。'22出演します✨
年越ししてるから'22ですよ~

27時台に出演予定です飛び出すハート


リアタイできるかな?!
私は寝ちゃいそうです笑


2022年も楽しいこといっぱいの1年になりますように✨

ということで、2022年もよろしくお願いします!!


とぉーーーっても寒いです❄️
風邪などひかないようお体に気をつけて良いお年をお迎えください🎍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸🧸お知らせです🧸🧸

70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから


『Top Yell NEO 2021~2022』
発売中!

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



2021ラストのほましゃはほまりん笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー


🍖ほまたん🍖