٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!


私はまだ!!

というか逆に11月で終わらせたかも🤔






今日は

Hello!Project Year-End Party 2021

〜GOOD BYE & HELLO!〜

でした!!!


3公演目はモーニング娘。'21 premium✨


来てくださった方、ありがとうございます☺︎



モーニング娘。'21

本日で終了!!!!!!


あっという間でした


これからもう2度と'21です!って自己紹介しないって考えると不思議な気持ち!!

毎年同じこと言ってる笑笑



今年もすごく充実した1年だったな〜と思います✨


来年はもっともっと充実させたい!!!!!

一緒に頑張りましょーーー!!








'21ラストはこの写真で!📸





⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
年越し蕎麦食べますか?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و