皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワーMAXです🐼

12/27発売になりました『Top Yell NEO 2021~2022』
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されています💚💜💛💙💛💚
「チェックしたよ!」「チェックするね!」ありがとうございます😌
好きなものをお話している時間は楽しいよね♪♪♪
「好き=キャラ」
素敵な事だと思うって、皆さんが共感してくださって有難いです✨✨
私のパンダさん愛は、これからも続いていきます🐼💕
皆さんと私の合言葉「パンダさんパワー‼️」ですね♡♡
私の笑い方、文字で表現する「へへへ」になってて、
やっぱり「想像できる!」の皆さん、
い〜〜っぱい(笑)
私の笑い方は独特らしい😀

横山さんのInstagramに💛ほまめい💚ツーショットのってたね📷
可愛い写真アップしてくださって、ありがとうございました😌
チェックしてくださった皆さんも、嬉しいコメントありがとうございました😌

UP-FRONT CHANNELで配信になりました
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』ダイジェスト映像🎥
風チーム公演「観たよ!」の皆さんが、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😊
懐かしい映像でしたね🥺
風チームでパフォーマンス出来た事、
と〜〜っても勉強になったし、良い経験でした✏️
素敵な思い出が出来ました✨

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
昨夜より、1部の公演の模様が配信されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
時間ギリギリまで楽しんでもらえてたら嬉しいです♪♪♪


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


今日は、中野サンプラザにて、
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
開催されました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
ライブビューイング会場でご覧いただいた皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

2021年ハロプロラスト公演スタートしました‼️
今年は2日間♪♪今日は1日目です \( ˆoˆ )
●1公演目「BEYOOOOONDSさん」Premium🎤
●2公演目「アンジュルムさん 」Premium🎤

ゲストの先輩方のスペシャルステージもありました🤩
久しぶりの先輩方、凄く豪華でした✨✨
司会は、宮崎由加さんが担当してくださいました!
ありがとうございます😌
明日もよろしくお願いします♡♡♡

モーニング娘。'21は、
新曲から『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』フルパフォーマンス🎤
13人バージョン、初披露でした♪♪♪
楽しんでいただけましたか⁉️
ビートの惑星衣装だったので、私の赤衣装もお披露目日でしたよ (//∇//)✨

楽屋では、ほまれちゃんと隣でした💛💚
髪の毛くるくるにしてくれて、
目のキラキラとかアイメイクもしてくれました👀✨
ありがと〜\(//∇//)\

明日(12/31)は、
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●1公演目 → 「つばきファクトリーさん」Premium
●2公演目 → 「Juice=Juiceさん」Premium
●3公演目 → 「モーニング娘。'21 」Premium
詳しくはこちら!
モーニング娘。'21としてのラストライブです🎤
最高のパフォーマンスにするぞ‼️
皆さん、一緒に素敵な時間を過ごしましょう *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

「アンジュルムさん 」Premium🎤
アンジュルムさんの新メンバーが発表になりました✨✨
平山遊季ちゃんがハロプロ研修生から昇格しました \(//∇//)\
「遊季ちゃん、おめでとう🎉」
目が合うと「ニコ!」ってしてくれるんです (*^^*)
可愛い🥰 歌もパワフルでカッコイイ😎
これから一緒に頑張ろうね‼️


遊季ちゃんとパンダさんポーズ🐼



久しぶりの15期ショット🍓



♪ ──────      ∬( ̄∇ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
2022年1月13日スタート‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」



明日放送です‼️
●12月31日(金) 9:00~ 
NHK Eテレさん『ワンワン25』
いないいないばあっ! 25周年特番に、ゲスト出演させていただきます♪♪
●12月31日(金) 23:45〜29:00
TBSさん『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』
『よしよししてほしいの』パフォーマンスするよ🎤
皆さん、📺楽しみにしててね〜😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/