٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、用意する方が多かったです!!


私も用意します!!

やっぱお正月はおせちでしょ〜🎍





今日は

Hello!Project Year-End Party 2021

〜GOOD BYE & HELLO!〜

でした!!!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


アンジュルムさんの新メンバーが発表されましたね!!!!!


平山遊季ちゃん💚

おめでとうーーー!!!!!


モーニングの出番の直後にお披露目だったので、みんな袖から見守っていました!!



今日から早速パフォーマンスに参加しているのですが、、、

本当に本当にすごいです、、、、😭


なんであんなに踊れるの!?歌えるの!?って感じ

天才ちゃん😭😭😭😭


たくさん練習したんだろうな〜ってめちゃくちゃ思います!!!!!


お写真撮ってもらった時に、「これからお話できる機会が増えるのが嬉しいです〜」と言ってくれたのが

めちゃくちゃ可愛かったです🤦‍♀️🤦‍♀️


オーディション以来なかなかお話しできていなくて、、

私もすごくすごく嬉しい!!!!!!




明日は3公演!!!

そして3公演目はモーニング娘。'21 premium


がんばるぞーー!!






今日でラストの研修生衣装ともパシャリ📸







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
大掃除やりましたか?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و