Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日、12月29日は

お肉の日!

2021年最後のお肉の日ですよ~

では早速本日のフォトジェ肉✨




先日小田さくらさんに韓国料理屋さんに連れて行っていただきそこで食べたユッケ寿司です🙌🏻🙌🏻

今日はケンタッキーフライドチキンを食べましたよだれ

この前小田さんからチキンクリームホットパイを一口いただいて美味しかったので食べたかったんだぁ

皆さんは今日お肉食べましたか??


昨日から新グループ「OCHA NORMA」さんのブログがスタートしましたねお茶
これから一緒に活動して行くのが楽しみです。

メンバーカラーも発表されて広本瑠璃ちゃんが「イエロー」で同じ黄色系🌼🌼🌼

ほましゃは秋ハローで一緒に撮ってもらったお写真です☺︎


明日から
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
始まります!

2021年も残り2日
最後まで皆さんと盛り上がりたいので応援よろしくお願いいたします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐶お知らせです🐶

「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信決定!




NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21出演決定!




『CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022』にモーニング娘。'22出演決定!




『Top Yell NEO 2021~2022』
発売中!



70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖