皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

12/31(金)23:45〜29:00
TBSさん『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』
モーニング娘。'21 出演させていただきます‼️
「出演おめでとう!」「観るね!」「録画したよ!」ありがとうございます😌
皆さんが喜んでくださって嬉しいです♪♪♪
『よしよししてほしいの』パフォーマンスするよ🎤
楽しみにしててね〜😆

『Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.73』
CM動画が配信されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私のパンダさんポーズがサムネになってて🐼
「すぐ動画観た!」って方がた〜〜っくさんいらっしゃって有難い✨✨
衣装のカラフルボーダーニット、帽子、三つ編み、
「可愛い!」「似合う!」嬉しかったです♡♡♡
●発売日 → 2022年1月2日(日)
私は、つばきファクトリーさんの八木栞ちゃんとペアだよ🧡💚
栞ちゃんのヤギちゃんポーズ🐐愛生のパンダさんポーズ🐼みれるよ!
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)ゞ      ────── ♪


12/27発売になりました「Top Yell NEO 2021~2022」
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されています💚💜💛💙💛💚
インタビュー記事が盛りだくさんだったね!

私は生田さんと「キャラクター」「個性」についてお話しました \( ˆoˆ )/
い〜〜っぱいお話させていただきました!
生田さんのお話、と〜〜っても勉強になりました✏️
生田さんは、
「私の事を知らない方にどうしたら覚えてもらえるか」
た〜〜っくさんアドバイスをくださります✨✨
いつもありがとうございます😭

私の「パンダさんが好き😍」っていうのはキャラとかじゃなくて、
「好き!」っていうのをアピールしているだけなんですよ d( ̄  ̄)
私は「まずは、私の事を覚えてもらいたい!」って思っています😊
テレビ、動画を観て「パンダさんヘア」「パンダさんパワー」で、
「パンダさんの子」とか「お団子の子」って覚えてもらえるだけで、
と〜〜っても嬉しいです (*'▽'*)✨
その後、興味を持っていただき、名前を覚えていただければ有難い \(//∇//)\
これからもい〜〜っぱいパンダさんパワーで頑張るぞ‼️

インタビュー記事にも、
生田さんのツッコミ?みたいなのがい〜〜っぱいあって、めっちゃ面白かった🤣
私の笑い声が「へへへ」になってた(笑)

小田さんと莉央ちゃんの「歌」について、横山さんとほまれちゃんの仲良しトーク、
雰囲気?みたいなのがそれぞれ違ってて面白い (*^^*)
インタビュー記事読んでて、
「なるほど」って、知らなかった事とか知れるのが良いよね!

横山さんは「イヒヒ」だった(笑)

「Top Yell NEO 2021~2022」
まだチェックしてない皆さん!
ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼21🐼

2021年も残すところ… あと2日。



「2」



「1」


モーニング娘。’21、ラストスパートだよ‼️



♪ ──────      ∬( "╹◡╹)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
●12月31日(金) 9:00~ 
NHK Eテレさん『ワンワン25』
いないいないばあっ! 25周年特番に、ゲスト出演させていただきます♪♪
●2022年1月13日スタート
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」



今夜配信されるよ‼️ 見逃さないようにね d( ̄  ̄)
ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様が配信されますので、良かったらチェックしてね😉
視聴可能期間 → 12月29日(水)21時 〜 12月30日(木)21時
詳しくはこちら!


いよいよ明日からスタート‼️
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!
2021年ラストも
ハロプロと一緒に楽しい時間を過ごしましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/