Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日、

私立恵比寿中学さん
「私立恵比寿中学 大学芸会2021~Reboot〜」

に、小田さくらさん、森戸知沙希さん、アンジュルムの川村文乃さんの4人で観に行かせていただきました🙌🏻🙌🏻

始まる前に小田さんと待ち合わせをして差し入れのお買い物しました~

ハロー!プロジェクト以外のライブを生で観たのは初めてでした✨

めっちゃ楽しかった!!!

ダンス、歌、表現力、全てのパフォーマンスが熱くて最高でした🌈

私も頑張るぞ!って改めて思えたし、パワーもらった。

最近仲良くなった桜木心菜ちゃん🥺🥺
めちゃくちゃダンスが上手でカッコよかった!!

会うことはできなかったので、メールしました✌🏻✌🏻

今度また会いたいねってお話もしたの(*´ ∨`)


2021年12月通信販売 DVD「モーニング娘。'21 譜久村聖・岡村ほまれバースデーイベント」の購入申込受付は今日23時59分が締め切りです!

お忘れはないですか?
ぜひ💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸🧸お知らせです🧸🧸

「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信決定!

明日21時からです!





NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21出演決定!




『#CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022』にモーニング娘。'22出演決定!




『Top Yell NEO 2021~2022』
発売中!



70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



🍒


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖