٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、マフラーとかヒートテックが多かったです!!


私も!!!

普通の私服も、去年何着てたか忘れちゃって

毎年「去年こんな寒かったっけ〜なに着てたっけ〜」

って言っています笑笑


多分毎年同じくらい寒い








この間、聞きたいことありますか〜っていうブログの中からコメントで来た中から!


スキンケアについて答えたいと思います〜☺︎


特にここをこだわっています!とかはあまりないですが、、笑




化粧水…MEDIHEALのN.M.Fアクアリングエフェクトトナー


これは全然無くならないのでコスパ最強です


乳液…キュレル


その他使っているのは

豆乳イソフラボンのアイクリーム

MAJOLIKA MAJORKAのまつ毛美容液

キュレルのリップケアバーム


です!!!!


ニキビ予防とかできちゃったときの塗り薬は皮膚科でもらったものを使っています!!



メイク前のパックはBIDOLのルーティンマスク01です

めちゃくちゃ顔がスッキリします


寝る前たまに02を使ったりもします!!




寝坊しちゃってパックしてる時間がない!!

でもメイク前のスキンケアはしたい!って時は

キュレルの20日間トライアルセットをポーチの中に入れているのでそれを使います


このトライアルセット、持ち運びに最適すぎていつもメイクポーチの中に入れてるくらい好きです!!

化粧水がぴたっとくっつく感じなので、メイクよれしないです



こんな感じですかね〜

特にこだわりはないし、私も模索中です笑







やっとこの写真出せるーー!!!

この衣装がすごく可愛くてお気に入りです

髪の毛も可愛くしてもらいました♡


髪型と衣装がわかりやすい写真は明日載せます!!笑


もうすぐで2021年もおわり!!!!

あとはコンサートで今年は仕事納めです

早かったなー




この衣装のグッズ






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
2021年あと3日でやりたいことは??


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و