皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
元気モリモリです😁

「アプカミ」「OMAKE CHANNEL」🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
メイキング映像は、撮影の裏側が色々みれて楽しいね👀
『よしよししてほしいの』
私に「きゅん!」ってしてくださった方いらっしゃって有難い✨✨
『ビートの惑星』
惑星バイトさんの惑星シーン🪐MVと一緒にみると面白いね♪♪♪

ピースMei写真📷
嬉しいコメント、ありがとうございました😌
右手バージョン、左手バージョンあったけど、
2枚の写真で印象が違うってコメントがい〜〜っぱい!
髪型かな⁉️


昨日(12/27)発売‼️
「Top Yell NEO 2021~2022」
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されています💚💜💛💙💛💚
私は、生田さんと一緒にお話している記事になっています!
た〜〜っくさんの皆さんに、お手に取っていただけると嬉しいです♡♡♡


♪ ──────       (◉ ᴥ < )〜♡      ────── ♪


嬉しいお知らせあるよ *\(^o^)/*
コメントくださった方もいらっしゃって、すでに皆さん知ってると思いますが…

12/31(金)23:45〜29:00
TBSさん『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』
モーニング娘。'21 出演させていただきます🤩
(出演アーティストでは、モーニング娘。'22になってたね!)
今年も出演出来て、と〜〜っても嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
歌唱曲も発表になってます♪♪♪
私たちは『よしよししてほしいの』パフォーマンスさせていただきます🎤
メンバーの表情にも注目だね d( ̄  ̄)
加賀さんと私のよしよしペアダンスも注目だね👀"
楽しみだ〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ

そして!
『Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.73』
CM動画が配信されました d( ̄  ̄)
●発売日 → 2022年1月2日(日)
今回は、ハロプロメンバーが、
メンバーやスタッフさんから届いた「お悩み」に対し、解決策などを答えてます!
私のお悩み、どんな解決案を出していただけたのか気になります👀"
私は、つばきファクトリーさんの八木栞ちゃんとペアでした🧡💚
栞ちゃんのヤギちゃんポーズ🐐愛生のパンダさんポーズ🐼
CMで、お互いのポーズしてるとこ映ってて、
面白かったらしく… 配信みてからお母さんが思い出し笑いしてる🤣
私のパンダさんポーズがサムネイルになってるのが嬉しかった \(//∇//)\


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼DVD MAGAZINE🐼



三つ編みMeiだよ♪♪♪



珍しい帽子かぶってます😊



♪ ──────      ๑*("╹◡╹")*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
●12月31日(金) 9:00~ 
NHK Eテレさん『ワンワン25』
いないいないばあっ! 25周年特番に、ゲスト出演させていただきます♪♪
●2022年1月13日スタート
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」



明日(12/29)だよ‼️
ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様が配信されますので、良かったらチェックしてね😉
視聴可能期間 → 12月29日(水)21時 〜 12月30日(木)21時
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/