Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クリスマス終わるとあっという間に年末感…

もういくつ寝たらお正月~

お仕事がない日に大掃除しなくちゃですね🧹

でも今日のブログはクリスマスパーティーの話をします!!

25日に家族でおうちでパーティーをしました✨

母がフライドチキン、ローストビーフなどを作ってくれました♡⃛♡⃛♡⃛

フライドチキンは母的に失敗したようでずっとしょっぱいって言ってました笑

ローストビーフは最高でした🍴
付け合わせのマッシュポテトも美味しかったぁ

そしてメインとも言えるクリスマスケーキはネットで見つけて一目ぼれしたベリーのムースケーキショートケーキ

ケーキの上にチョコレートでくまさんが乗ってた🧸
耳だけかじって後はみんなにあげました。
ぎっちりチョコレートだったので切るのがかわいそうだったよ;;;;

ご馳走美味しかったです💕
次はお正月のお雑煮が楽しみです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸🧸お知らせです🧸🧸

「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信決定!




NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21出演決定!


12月31日(金)午前9:00からです。
ぜひ見てください🐶



70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから




モーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付決定!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



けーき


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖