皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワーMAXです🐼✨

クリスマス🎄
「ケーキ食べたよ!」「チキン食べたよ!」「パーティーしたよ!」など、
皆さん、素敵なクリスマスになったようで良かったです😊

プレゼント🎁
「良かったね!」ってコメント、ありがとうございます😌
サンタさんは、皆んなの好みを知っていて凄いよね✨✨
お菓子のお家はいつ作ろうかな⁉️ 完成したら紹介しますね♪♪♪
今日ね! サンタさんのソックス片付けようとしたら🤭
中に駄菓子が3個入ってた👀"
サンタさん、昨夜も来てくれました🎅 ありがとう✨✨ 
また1年、良い子に頑張ります‼️

クリスマスグッズ&イベント愛生写真📷
「可愛い!」嬉しいです♡♡
私の写メがクリスマスプレゼントになったってコメントいただけて、
と〜〜っても有難い🤩

昨夜放送になりました📻
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
前回に引き続き、
石田さん&牧野さん&愛生の3人出席でした💙💖💚
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました😌
牧野さんと「○○といえば……」の答えが、今回も一緒でした‼️
これから放送される地域の皆さんも、ぜひチェックして下さいね😉


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


クリスマスイブに放送されました📺
日本テレビさん『smash. presents MUSIC BLOOD』
卒業された佐藤優樹さんもいる14人でのラストテレビ出演でした🎤
モーニング娘。'21からのクリスマスプレゼント🎁
た〜〜っくさんの皆さんにみていただけて嬉しかったです♡♡♡
お褒めのコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

私も録画していた番組をやっとみました \(//∇//)\
30分、あっという間だった〜〜💦 

トークコーナーで、改めて先輩方の凄さが分かりましたし、
モーニング娘。を知らない方に、
私たちの事をた〜〜っくさん紹介出来たんじゃないかなって思います!
「パンダさんパワー‼️」出来ました🐼 
放送では、効果音まで付けていただき感謝です✨
田中圭さん、千葉雄大さん、スタッフさん、ありがとうございました😌

佐藤さん、モーニング娘。として最後のテレビ出演でしたが、
トークは面白くて、パフォーマンスはかっこよくて、
いつも通りのキラキラな佐藤さんがい〜〜っぱいでした (//∇//)✨
素敵だった〜🤩

「恋愛レボリューション21(updated)」「What is LOVE?」
新曲「Teenage Solution」
ライブコーナーも楽しくパフォーマンス出来ました🎤
ニコニコ愛生、かっこいい愛生、
憧れの先輩方に近づけるように頑張ってます ٩( 'ω' )و

素敵な番組に出演出来て、めっちゃ嬉しかったです \( ˆoˆ )/

もっともっと皆さんに、モーニング娘。を好きになっていたるように、
「モーニング娘。最高‼️」って思っていただけるように、
これからも頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼MUSIC BLOOD🐼

佐藤さん&愛生🎋
ツーショット、ありがとうございました😌
と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡



自撮りMei📷



♪ ──────      §(^∇^)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様が配信されますので、良かったらチェックしてね😉
視聴可能期間 → 12月29日(水)21時 〜 12月30日(木)21時
詳しくはこちら!


★TV★
●12月31日(金) 9:00~ 
NHK Eテレさん『ワンワン25』
いないいないばあっ! 25周年特番に、ゲスト出演させていただきます♪♪
●2022年1月13日スタート
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」



明日(12/27)発売‼️
『Top Yell NEO 2021~2022』
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/