Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🎄✨Merry X'mas✨🎄

昨日の日本テレビさん放送の「smash. presents MUSIC BLOOD」ご覧になっていただけましたか??

TVerで見逃し配信もあるのでぜひチェックしてくださいね。

早速感想コメントありがとうございます✊🏻✊🏻
まだまだお待ちしております✨


今日はクリスマスですサンタ

朝起きたらロクシタンのハンドクリームとリップバームのセットと、プリキュアのお菓子の詰め合わせバッグが枕元に置いてありました♡⃛♡⃛♡⃛

ハンドクリームのセットはパパサンタからで、プリキュアのお菓子はサンタさんからだって〜

ブーツを頼み損ねてかわいそうに思ったサンタさんがくれたみたい笑

りぶすたぐらむをモーニング娘。'21の公式Instagramにアップしました🐶


りぶしゃんがトナカイになってるよトナカイトナカイトナカイ

羽賀さんとのTikTokもアップしてるので見てください!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸🧸お知らせです🧸🧸

「モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信決定!




NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモーニング娘。'21出演決定!


12月31日(金)午前9:00からです。
ぜひ見てください🐶



70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから




モーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付決定!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖