٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろありがとうございました!!

ぼちぼち書いていきます☺︎



ちなみに、昨日のブログで書いたクリスマスイベントの時のメイク!

使ったチークとハイライトの質問が多かったので書きます!!


チーク…A'pieu ジューシーパンジェリーチーク VL01


ハイライト…CLIO プリズムエアーハイライター01

excel ドレープド シマーグロウ DS01


YSL ラディアント タッチ シマー スティック2番



ハイライトは3つ使っています!!!

お洋服によってどれをメインに使うかは変えていますが

イベントではCLIOのをメインに使いました☺︎






今日もリハーサル!!


途中で空き時間が3時間くらいあったので、一旦スタジオを抜けてカフェで野中さんと課題をやりました!!笑


向かい合って座って本当に黙々とやるっていう笑


でもすごい捗りました!!

リハーサルも完成に近づいてきたので、本番まで気抜かず頑張ります☺︎





今日の夜ご飯は美味しいご飯とケーキが待ってるんだ〜🎄

たのしみーーーー!!!





プレゼントひょっこり🎁






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
クリスマスケーキ、24に食べる派?25に食べる派?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و