皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ウキウキです😚♪

「ハロ!ステ」で、
モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜』特集してくださいました‼️
みてくださった皆さん、ありがとうございます😌
ライブは、私の大好きな時間です🎤
大好きなメンバー&皆さんと最高の思い出が作れて良かったです♪♪♪
佐藤さんのパフォーマンス、素敵でしたね✨✨
「笑顔の君は太陽さ」= 佐藤さんって感じになりました🥺

昨日配信の「アプカミ」では、
モーニング娘。'21 NEWシングル
『よしよししてほしい』MV撮影メイキング公開されました🎥
メンバーの表情や仕草に「キュン!」ってなります♡♡♡
こちらもぜひチェックしてね😉

石田さんのブログに私が登場してたよ😊
少し早めのバースデープレゼント渡しました🎁
喜んでいただけて良かった🍛
石田さんとカレー企画出来たらいいな🤩
楽しみにしてます✨✨


♪ ──────       (● ᴥ < )・:*+     ────── ♪


今日は、クリスマスイブですよ〜 ヽ(*^ω^*)ノ

ということで… 
私の毎朝の楽しみ「アドベントカレンダー」がラストデーでした!
最後のおっきいところ、開けるのをウキウキで待ってたので🤩
今日は、朝からテンション高かった⤴️
最後のおっきいところはですね🤭
なんとね〜「チョコレートバー」が入ってました \(//∇//)\
ナッツ味、フルーツ味の2種類が1つずつ💕
このチョコのお菓子好きなんですよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しい♪♪ 朝から良いクリスマスイブです🎅

クリスマスのチキン&ケーキも食べたよ😋
今年も去年と同じ「ローストビーフケーキ」と「フライドチキン」🍗
「ローストビーフケーキ」は、
ドーナツの形になってるご飯の上に、ローストビーフがのってて、
真ん中の穴なところにカラフルな野菜が入ってます (*^^*)b
苦手な野菜、今日はお母さんが食べてくれた💦
ローストビーフ、めっちゃ美味しかった〜〜🤩
ペロリと食べれちゃうね😋

クリスマスの可愛いクッキーとか🎅⛄️🍪
アドベントカレンダーのオーナメント&24日のお菓子も
モーニング娘。'21 official Instagramに写真アップしたよ📷
チェックしてね \( ˆoˆ )/

そしてーーー‼️ いよいよ今夜放送だね (//∇//)✨
日本テレビさん『smash. presents MUSIC BLOOD』
12月24日(金) 23:00〜23:30 放送されます📺
卒業された佐藤優樹さんもいる14人での出演になります🤩
(14人体制でのテレビ出演、ラストです🎤)
モーニング娘。'21からのクリスマスプレゼント🎁
皆さん、ぜひみて下さいね😗


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリスマスケーキ🐼

昨日の写真📷「パンダさんパワー‼️」のプレゼント🎁
皆さん受け取ってくださって嬉しいです🐼💕

今日は… クリスマスケーキの写真だよ🎂



愛生オリジナルの「パンダさんケーキ」🐼
コンビニのピスタチオケーキ(メンバーカラーっぽい)に、
パンダさんチョコ&ゼリーをデコレーションしました (*^^*)v

今年の山﨑家、クリスマスケーキ🎄



「雪だるまさんケーキ」⛄️
お母さんが買って来てくれました🤩
無事、可愛いままお家に来てくれてありがとう ε-(´∀`; )
私の好きなホワイトチョコのケーキだよ♡♡♡



♪ ──────      ∬(*'▽'*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
1部の公演の模様が配信されますので、良かったらチェックしてね😉
視聴可能期間 → 12月29日(水)21時 〜 12月30日(木)21時
詳しくはこちら!


★TV★
●12月24日(金) 23:00〜23:30
日本テレビさん『smash. presents MUSIC BLOOD』
卒業された佐藤優樹さんもいる14人での出演になります🤩
(14人体制でのテレビ出演、ラストです🎤)
●12月31日(金) 9:00~ 
NHK Eテレさん『ワンワン25』
いないいないばあっ! 25周年特番に、ゲスト出演させていただきます♪♪
●2022年1月13日スタート
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
番組予告映像も公開されましたので、ぜひみて下さいね‼️

★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



サンタさん、ちゃんと来るといいな〜 (>人<;)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/