٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!


私は小さい頃、欲しいプレゼントを何個かリストアップしたのを窓に貼るのが毎年恒例だったんですよ!!

でもクリスマスの日を跨いで家族旅行に行った時に、それを書き忘れたのを思い出して

サンタさん来ない、、、、😭😭😭😭😭

ってめっちゃ泣いた記憶があります笑笑





この時期、寝る時寒いから暖房をつけたいんですけど、暖房つけるとすっっごく喉が乾燥するので

つけないようにしているんです

 

でも寒いんですよ、しかも部屋の位置的にすごく冷える部屋なんですね

そうすると夜寒くて起きちゃう!!!!これは大問題



寝る時マスクしてても朝起きたら外れてるし、、


いい解決法お待ちしております笑笑







クリスマスイベント

「王子様と雪の夜」を披露したチーム🤴






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
定食好き?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و