皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Happy Power Maxです🤩

「寒いと声が出るよ!」って皆さん、た〜〜っくさんいましたね🤭
あと、私は早足になります💦
朝、なかなか布団から出れないのもあるあるですね😵
パンダさん手袋🧤
先週、石田さんがInstagramストーリーにあげてくださってた!
パンダさんのもこもこグッズ、これからい〜〜っぱい活躍しますね🐼✨

フライングチキン🍗🎄😋
コンビニ行ったらクリスマスのチキンが売ってて、
と〜〜っても美味しそうなので、クリスマス前だけど買っちゃいました😅
お家でちょっと早めのクリスマスチキン食べました🏠
コンビニのチキン、骨付きになるとクリスマスって感じ🎄🎅

生田さんの昨日のブログに、私が登場してました🐼
アイスMeiだったよ🍨
生田さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


ブログのコメントで「おにぎり」の質問が多かったので、
今日はコンビニやスーパーで売ってる「おにぎり」のお話🍙

まず、海苔です (*^^*)b
おにぎりの海苔は… パリパリの海苔が好きです😍
だから、私が選ぶおにぎりは👀"
おにぎりと海苔が別々になってる、
袋を剥がして海苔くっつけて食べるタイプ‼️(わかるかな?)
しなしなしてるのよりも、パリパリが好きです♡♡♡

海苔の中でも特に好きなのは、味付け海苔かな〜🤔
めっちゃ美味しいよね (*゚▽゚*)✨
韓国海苔も好き😍 韓国海苔のおにぎり最高‼️

好きなおにぎりの具は… 明太子&お鮭♡♡
でも、最近は昆布もお気に入り🤩
昆布ってお店によって色んな種類?味付け?あって、
私の好きな昆布は…
平べったいのじゃなくて、細いので胡麻が一緒になってて、
梅干しが苦手なので、甘辛い味の昆布(わかるかな?)
好きなタイプの昆布か、1回食べてみないと分からくて💦 
お気に入りの昆布だと「ヤッター‼️」ってなる \( ˆoˆ )/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼

明日は、ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』だよ🎄🎅🎁
グッズも公開されたね♡♡♡


参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてます😉


オフショット📷



♪ ──────      ∬(*^o^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
●12月24日(金) 23:00〜23:30
日本テレビ『smash. presents MUSIC BLOOD』
卒業された佐藤優樹さんもいる14人での出演になります🤩
(14人体制でのテレビ出演、ラストです🎤)
●2022年1月13日スタート
テレビ東京の木ドラ24枠『真夜中にハロー!』

★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



今日はブログ888回目‼️
8 → タコさん🐙「由愛ちゃんだ〜」ってなったんだけど…
8が3つ → 「みつばちまき先生だ〜」ってなった🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/