٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、つけない方が多かったです!!


私もつけないです〜

スマホいじれなくなっちゃうので、携帯依存症にはきつい、、、、笑笑









最近、OCHA NORMAの歌唱動画が公開されていますね!!🎶


昨日公開された北原ももちゃんの「ガラスのパンプス」がめちゃくちゃかっこよくてびっくりしました😳


結構リピートして観ています笑笑


今年の夏ハローでもすごいパフォーマンスがかっこよくて、袖でめちゃくちゃ見ていました!!



今度の冬ハローは同じチームなので嬉しいです!!



ハロコンの時、毎回思うんですけど本当にたくさん学べるんですよ!!!いろんなメンバーから!


その環境ってすごくいいな〜って思うし、幸せだな〜ってハロコンがある度改めて感じます



今回も楽しみ!!







昨日の夜

映画観ながら撮っていました笑笑







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
コンビニのホットスナックで好きなのは?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و