皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
元気モリモリです😆

12/24(金) 23:00〜23:30
日本テレビ「smash. presents MUSIC BLOOD」さん
モーニング娘。'21がゲスト出演します‼️
「出演おめでとう!」ありがとうございます😌
「嬉しい!」「楽しみ!」皆さんが喜んでくれて、
「予告みたよ!」「さっそく録画したよ!」の皆さんもいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しい😆
私のお家でも録画しました〜〜📺
放送日はクリスマスイブ🎄
モーニング娘。'21からのクリスマスプレゼント🎁
卒業された佐藤優樹さんもいる14人での出演になります🤩
(14人体制でのテレビ出演、ラストです🎤)
「モーニング娘。'21のMUSIC BLOODとは?」
皆さん、ぜひみてくださいね😉

2022年1月13日より、テレビ東京の木ドラ24枠で放送されます📺
『真夜中にハロー!』
菊池桃子さん、大原優乃さんのポスタービジュアルが公開になりました‼️
ゲスト出演される方々の情報も発表されました 👀"
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
各回にどのハロプロメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
皆さん、毎週ワクワクしながら観ていただければと思います✨✨
早く放送にならないかな〜🤩 楽しみ♪♪♪

昨夜放送されました
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
石田さん&牧野さん&愛生の3人出席でした💙💖💚
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました😌
武道館公演前のお話、クリスマスのお話とか、色々楽しかったです♪♪♪
これから放送される地域の皆さん、ぜひ聴いてくださいね🐼💕


♪ ──────      (◉ ᴥ < ) ⁎⁺˳✧༚★    ────── ♪


昨日からめっちゃ寒くなったね😵
雪が降ったり、積もったりって地域が多かったみたいで☃️
私の地元、記録的積雪の記事を見てビックリ💦
コメントでも「雪降ったよ!」って教えてくださる方いましたね⛄️

東京は良い天気だけど寒い…
昨日から、さすがに薄手の上着じゃって事で、
譜久村さんから誕生日プレゼントにいただいた🎁
パンダさんのもこもこを着てます🐼

もこもこの上着にパンダさんの手袋して(北海道だと…手袋はくになるよ!)
ぬくぬく😊のはずが…
リハ後に駅からお家までの帰りがめっちゃ寒くて😱
おもわず「寒い、寒い💦」って言っちゃって🤭
独り言… 恥ずかしい (・・;) ってなってたら、
ちょっと後ろを歩いてた女性の方も「寒いね〜」って言ってて、
寒いと独り言が増えるのは皆んな一緒なんだなぁ〜ってなって、
なんかホッとしたってお話でした ε-(´∀`; )

皆さん、寒いのでポカポカにして、
体調を崩さないよう、気をつけて過ごそうね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ🐼

武道館グッズのパーカーだよ♡♡♡


中のTシャツは北研定期公演のだよ🍈



♪ ──────      ∬("╹◡╹)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



フライングチキン食べた😋🍗🎄


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/