皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Happy Smileです😊

 北海道のお菓子、た〜〜っくさん届きました🎁
モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真も📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
アドベントカレンダー、毎日楽しみです♪♪♪
今日は私の好きなホワイトチョコが2個入ってて、朝からテンションアップ⤴️
24日、開けたら何入ってたか報告するね😉
クリスマスのお菓子って可愛くて、みてるだけでもウキウキする😙♪
私の好きな棒の付いたチョコ🍫
クリスマスバージョンで、箱にい〜〜っぱい入ってて、
ちょっと早めの、めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントでした😍


♪ ──────      (◉ ᴥ < )~~♡      ────── ♪


嬉しいお知らせだよ‼️

12/24(金)23:00〜23:30
日本テレビ「smash. presents MUSIC BLOOD」さん
モーニング娘。'21がゲスト出演します *\(^o^)/*

お話きいた時は、と〜〜っても嬉しかった (//∇//)✨
MCの田中圭さん、千葉雄大さん、ありがとうございました😌
モーニング娘。の良さを沢山お伝えできたんじゃないかなって思います!

なんと! 卒業された佐藤優樹さんもいる14人での出演になります🤩
(14人体制でのテレビ出演、ラストです🎤)
そして! 放送日当日は、クリスマスイブ🎄
「モーニング娘。'21のMUSIC BLOODとは?」
皆さん、ぜひチェックして下さいね😉


2022年1月13日より、テレビ東京の木ドラ24枠で放送されます📺
『真夜中にハロー!』
菊池桃子さん、大原優乃さんのポスタービジュアルが公開になりました‼️
真ん中のキラキラの扉の中に譜久村さんがいます😆
ゲスト出演される方々の情報も発表されました \( ˆoˆ )/
情報が解禁されるたびに、いよいよ始まる感がアップします♪♪♪
各回にどのハロプロメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
皆さん、毎週ワクワクしながら観ていただければと思います (//∇//)✨
私も今からと〜〜っても楽しみ🤩早くドラマがみたいです📺


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼MUSIC BLOODさん🐼

横山さん&愛生💛💚


Teenage Solutionの衣装だよ♪♪



♪ ──────      (*("╹◡╹")*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



今夜、放送です‼️
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
石田さん&牧野さん&愛生の3人出席です💙💖💚
皆さん、ぜひ聴いて下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/