Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は武道館お疲れ様とクリスマスイベントや年末のコンサートのリハーサル頑張って!の意味を込めておうちで焼肉パーティーを開いてくれました♪

今日のお肉は

ハラミ、タテバラ、カイノミ

をセレクト✨

ハラミはご存知、牛の横隔膜!

タテバラは牛バラの一部で脂が多く乗ってる旨味が濃厚な部分!

カイノミはヒレに近い部分で赤身と脂のバランスが最高!
って前も言ったっけ

お肉屋さんで見つけたら食べてみてください〜

最近りぶがいるから家族で外食ってできてないんだけど、前にも言ってたワンコもいける焼肉屋さんに家族みんなで行きたいな♡⃛♡⃛♡⃛

今日はりぶにもお肉をおすそ分け
いつものドライフードにお肉とエリンギをトッピングしたらあっという間に食べ切ってました笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸🧸お知らせです🧸🧸

70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!




延期になってた【初回生産限定盤SP2】の発売日が決まりました!

新発売日:2021年12月22日(水)


お待たせします🙇‍♀️



モーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付決定!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖