٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、男性の方はつけている方が多かったです!!


私はつけないかな〜〜

今は携帯でどうにかなっちゃいます笑笑


中学は携帯はダメで腕時計がOKだったので、当時めちゃくちゃ流行っていたICE WATCHをお誕生日に買ってもらったのを思い出しました!!!!



色が淡くて可愛いんですよ〜








実はこの間たまたま近くで用事があったので

渋谷のタワーレコードさんとTSUTAYAさんに行きました!!!!!


タワーレコードさんは入ってすぐのところに、Teenage Solutionの大きい看板と佐藤さんの衣装が飾られてあって!!


TSUTAYAさんも特設ブースを作っていただいていました😭


ありがとうございます😭😭😭




入った時に結構看板の周りで写真を撮られている方もいらして本当に本当にありがとうございます!!って思いを送っておきました笑笑


ほんとは直接伝えたかったんですけど、、、!!




しばらく別の階をうろちょろして、戻ってきたら少なくなっていたので

さっと写真を撮って出ました😂




新曲が出るたびにこうして色々ブースを作っていただいたり、ポップアップを作ってくださったり、、

それを見にきてくださるファンの方にも

全ての方に感謝します😭😭


ありがとうございます!!!!!!








最近美味しいカレーを探すのにハマっておりまして🍛


カレー食べたいな〜って思うと冒険ができないタイプなのでよく行くカレー屋さんばかりになってしまいがちだったのですが、、、、



最近はコンビニのとかも食べてみたり、自分からそんなに食べに行かないグリーンカレーを食べてみたりなど挑戦しています!!!!



やっぱり王道のバターチキンカレーが好きですね〜

あとは初めて行くお店とかだったらバターチキンでとりあえず様子見みたいなところもあります笑


ちなみに今日は無印良品のバターチキンカレーを夜ご飯にする予定です!




美味しい海鮮巡りもしてみたいな〜〜


雲丹、、食べたい、、、、、

最近よくユッケと雲丹と卵黄が乗っている丼を見ることが多くて


毎回

ああああ食べたいいいってなっています。笑笑




この間美味しそうなお店も見つけて、小田さんに

武道館終わったら一緒にいきたいです〜!

っていう連絡をしたので

行きたいと思います!!♡









この間の撮影で生田さんが撮ってくださいました♡


髪の毛かわいくてお気に入り!!!


ちなみにこの時は激激激寒でした笑笑









⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
コーン茶好き?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و