皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パリパリ海苔のおにぎり食べました😋

昨日もた〜〜っくさんの武道館公演♪感想コメントありがとうございます😌
可愛い、カッコイイ、元気… 色んな私をみていただけて嬉しいです✨✨
単独コンサート出来ない期間が長かっただけに、
メンバーも皆さんも気合いが入って、と〜〜っても素敵な公演だった‼️
早く満員の会場、ワイワイ盛り上がれるようになるといいね🥺
野中さんのブログに私が登場してた🐼ありがとうございました😌

アー写の写真、ビートの惑星衣装💛→❤️
イエローとレッド、難しい質問でした💦
衣装決めるときもね、まわりの方々迷ってました😅
「どっちも可愛い!似合う!」ありがとうございます😌
コメントでは「赤の方が好き!」って方が、多かった感じかな🤔
私の中では…
イエローは「HAPPY」の星⭐️レッドは「LOVE」のハート❤️
どちらも魅力的なカラーだね✨✨
ビートの惑星衣装も皆さんにみていただけますように♡♡♡


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ♡    ────── ♪


「OMAKE CHANNEL」で配信されている🎥
モーニング娘。'21 MV鑑賞会 「ビートの惑星」
た〜〜っくさんの皆さんにチェックしていただけてて嬉しいです✨✨
ありがとうございます😌
遅くなりましたが… 今日は鑑賞会のお話 ( ̄^ ̄)ゞ

メンバーの
「おーーー!!!」「可愛い♡♡♡」が、た〜〜っくさんでした(笑)
撮影の時から、めっちゃはしゃいでる石田さんをみてて👀"
MVでもちゃんと映ってて、
「あの時の石田さん!」って感じだった😆
野中さんと私のわちゃわちゃしてるとこもあって良かった \(^o^)/
莉央ちゃんの惑星バイトリーダーの話も話題になってたね♪♪♪

そして!
ワイワイリップシーンの撮影風景も映ってました (*゚▽゚*)
こんな感じで撮影してました🎥
私も「わちゃわちゃ自由に動いて」って言われたら照れちゃう派ですが…
照れてる森戸さんが可愛かった😍
久しぶりに、大好きな曲のあのセリフが聴こえてきました♪♪♪

MV撮影はとにかく楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
それをメンバーでみる鑑賞会も楽しかった♪♪♪
佐藤さんが一緒の14人でのMV鑑賞会もラストなので、
皆さん、何回もみていただけたら嬉しいです♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館公演🐼

ほまめい💛💚


自撮りMei📷
リボンもギラギラです✨



♪ ──────      §("╹◡╹)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



本日放送されました📻
●12/16(木)16:00〜18:30 HBCラジオ「アフタービート」
●12/16(木)16:50〜18:55 エフエム青森「RADI-MOTT」
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/