皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ニコニコ笑顔です🥰

モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜』🎤
昨日もた〜〜っくさんの感想コメントありがとうございました😌
細かく教えてくださった方もいらっしゃって、
歌、ダンス、表情など、色んな私をみてくださっていて感謝です✨✨
皆さんに「最高のライブだった!」って思っていただけて、
パワーをい〜〜っぱい届ける事が出来て、本当に嬉しいです😆
皆さんの好きな曲を14人でパフォーマンス出来て良かった♪♪♪
やっとアルバム曲もパフォーマンス出来て、私も嬉しいし、
イントロ流れた瞬間からワクワクだよね🤩
「女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.)」わちゃわちゃが楽しい♪♪♪
歌詞に合わせたフリなので、まわりのメンバーみてても面白い!
新衣装「可愛い!」「似合う!」ありがとうございます😌
また着る機会があるといいな♡♡♡
めちゃくちゃ武道館の余韻に浸りたいのだけれど…
13人でのモーニング娘。もスタートしていて、
クリスマス、年末、新年と続くので頑張ります‼️


♪ ──────      (● ᴥ ●)ゞ      ────── ♪


コメントくださった方、た〜〜っくさんいらっしゃいましたね‼️
私のアー写の衣装「レッド」に変わりました❤️
佐藤さんが卒業して、集合写真が14人から13人になったんだけど🥺
私のアー写📷ビートの惑星衣装が、
「イエロー」から「レッド」になってて、ビックリだったよね😳

衣装フッティングの時にカラーが2パターンあって、
「どっちのカラーも似合うね」って、2つ着ちゃった感じです(笑)
ビートの惑星の衣装って、まだ皆さんの前でパフォーマンスしてないから…
「イエロー」もうみれないのかな🤔
「レッド」衣装の形も変わってます d( ̄  ̄)
カチューシャMeiは一緒だよ♡♡♡

イエローMeiは、MV「ビートの惑星」と
「OMAKE CHANNEL」で配信されている
モーニング娘。'21 MV鑑賞会 で、
い〜〜っぱいチェックしてね \(^o^)/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼レッド🐼

新アー写はレッド❤️


衣装の形も変わったよ!



♪ ──────      ∬("╹◡╹)ノ      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



ラジオ📻明日放送です‼️
●12/16(木)16:00〜18:30 HBCラジオ「アフタービート」
16時台に15期がコメント出演予定です💙💛💚
●12/16(木)16:50〜18:55 エフエム青森「RADI-MOTT」
生田さん&愛生がコメント出演します💚💚
放送される地域の皆さん、ぜひ聴いて下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/