٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、味噌が多かったです!




私は辛いラーメン!

もう何回も書いてますね笑笑







今日は本当に本当に朝が早くて

今ものすごく眠いです!!


でもまだまだ頑張ります!!!!





ハロ!ステ

伊勢さんとMCを務めさせていただきました♡





こちら








本当にご卒業されたんだな〜って実感した今日

でも佐藤さんは次の道へ進まれたので!
私も進みます!!振り返るのはいいことだけど振り返りすぎない!!よし、がんばる






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
親子丼と牛丼どっち食べたい?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و