Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モーニング娘。'21 コンサート 
「Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜」

から一夜明けました。

佐藤さんが卒業された実感はあるようなないような…

だって、昨日?今朝?だって、私の送ったスタンプになんでやねん笑ってつっこみメッセージくれたんですよ😭
いつもと変わんないじゃないですか ;  ; 

でも、モーニング娘。'21のプロフィールに佐藤さんのプロフィールはなく13人だけになっているし、これから13人バージョンの曲を作り直したり13人でコンサートをしていくことで実感して来るのかもしれません。

15期は加入して約2年半で初めてメンバーの卒業を迎えました。
卒業を聞いた時はもうただただ寂しかったのですが、14人で一緒に過ごしていたらもちろん寂しいには変わりはありませんが、佐藤さんがおっしゃってた卒業しても一味(仲間)なんだなって思えて、リハーサル期間は振りや場位置を覚えるのはとにかく大変だったけどほんとに楽しく過ごせました。

これまで佐藤さんとあまり深くお話をする機会が少なかったのですが、卒業が決まってからは真面目な話もすることができました。

生写真の一枚に「ほまれは大丈夫」という一言を書いたものがあります。
これは佐藤さんからの言葉です。

この言葉はモーニング娘。にいる間、これからの人生でも私の支えになると思います。

私たちのことちゃんとみてくださっててありがとうございます。

これからもモーニング娘。のOGとしてよろしくお願いします!
私たちのこと見守っていてください。

佐藤さんといつか共演できる日を待ってます!
それまで頑張ります。


コンサートについてはまた後日😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


❤︎"

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖