皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Love Power Maxです🥰

昨日は、モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜』開催されました🎤
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて、応援していただけて、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
「楽しかった!」「素敵だった!」「最高だった!」など、
有難い感想コメントもた〜〜っくさんいいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです😭

佐藤優樹さんの卒業🌸
今まで先輩方の卒業コンサートを観覧させていただくことはあっても、
メンバーとしてステージで送り出すのは初めてで…
ライブ中はと〜〜っても楽しくて、
佐藤さんともた〜〜っくさん目が合って嬉しかった♡♡
でも、佐藤さんのメッセージやソロを聴くと寂しくなっちゃって、
この時間がずっと続いて欲しいなって思っちゃう…
アー写が13人に変わったのをみて、改めて佐藤さんが卒業したのを感じました🥺

私の目標「叶いますように✨」皆さんも願ってくださるのだから、
叶うように、もっとキラキラ輝けるように頑張ります‼️


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜』のお話🎤

単独コンサートは2年ぶりの開催で、皆さん本当にお待たせしました😌
やっと14人でライブが出来る🤩「モーニング娘。だーーー‼️」
私もめっちゃ嬉しかった〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ
先生、マネージャーさん、スタッフさん、
本当に良いステージになるよう、沢山工夫してくださって、
感謝でいっぱいです✨✨ありがとうございました😌

アルバム曲、新曲、初披露の曲がい〜〜っぱい♪♪♪
14人でのモーニング娘。、おみせすることが出来て本当に良かった (*^^*)
フリ入れから始まり、フォーメーション覚えたり、
しかも…360度ステージだし、覚えるまで大変だった💦
昨日もす〜〜っごい緊張した ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
個人的に、最初の登場、歌い始め、感想、チェイサーの移動…
私から始まるところ😱いつもドキドキです💓

「女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.)」
メンバーそれぞれに個性があって面白い (*゚▽゚*)♪
フリも楽しい♪♪♪
加賀さんのところ❤️
皆んなで「きゃー〜ー!」って感じで、ワイワイしてます(^O^☆♪
横山さんのところ💛
カニさん歩き、すごい楽しかった!
ほまれちゃんのところ💛
私は1人焼肉でした(笑)
私のところ💚
皆んながパンダさんポーズしてくれてウキウキ🐼
みてくださった皆さんに楽しんでいただけたのが1番嬉しい \(//∇//)\

「愛してナンが悪い!?」
1番最後にソロがあるんですけど、
カッコイイパートだから、凄い緊張だった💦
好きなパートで、自分なりのパフォーマンスが出来て良かった (*^^*)
「泣き虫My Dream」
佐藤さんのソロから始まるんです🎤その後に譜久村さんで、
泣きそうになったけど我慢した🥺
みんなキラキラしてました✨✨

「TIME IS MONEY」
佐藤さん&野中さん&横山さん&愛生のユニット曲💚💜💛💚
歌&ダンス、難しくて💦皆んなでい〜〜っぱい練習しました ٩( 'ω' )و
先輩方に迷惑かけないように頑張りました💦
本番が1番上手に出来ました‼️良かったーーー😊

そして!新衣装✨✨
1着目 → ギラギラの黒い衣装🖤
2着目 → ピンクの衣装💖(1番のお気に入り)
ヘアアクセは、おっきなリボンにしたよ🎀
3着目 → 白いキラキラの衣装🤍
メンバーカラーのシュシュ&イヤリング💚
めっちゃキラキラで可愛かった (((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日は、14人でライブが出来て、本当に本当に幸せでした (//∇//)✨
成長したって思っていただけて嬉しいです😭
ありがとうございます😌
これからもキラキラ輝き続けますので、
モーニング娘。の応援、よろしくお願いします♡♡♡


最後にね🐼
今年、ず〜〜っと一緒の加賀さん❤️
リハーサルから思ってました🤭
ダンスで加賀さんとペアになる曲がい〜〜っぱいだった‼️
「あっ😳ここも加賀さんと一緒だ」(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館🐼

アンコール衣装🤍💚


楽屋に入ったら、
佐藤さんからのメッセージがありました😭



♪ ──────      <*( ╹◡╹ )*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●12/16(木)16:50〜18:55 エフエム青森「RADI-MOTT」
生田さん&愛生がコメント出演します💚💚

★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



昨夜、 FM North Wave「Radio WE!」📻
15期がコメント出演しました💙💛💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/