皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

佐藤さんラストのモー女📻
と〜〜っても素敵な時間でした✨✨
メンバーへのコメント
私もそう思うって思ったり、私はこんなふうに見えてるんだなぁって思ったり、
佐藤さんがた〜〜っくさんお話されているのをずっと聴いてたいなって思った🥺
これから放送される地域の皆さん、ぜひ聴いて下さいね!

モーニング娘。メンバープレゼント交換会🎁
と〜〜っても楽しかったよ♪♪♪
昨日は莉央ちゃん、ほまれちゃんもブログで紹介してたね💙💛💚
毎年、誰の何のプレゼントかワクワクしてめっちゃ楽しみ🤩
プレゼント選びは…ネットで検索しまくってます😅
来年のためにメンバーの好みとか情報集めも頑張ります!
譜久村さんからいただいた🎁大事に使わせていただきます😌
サインは飾ります✨✨
来年は私もプレゼントにサイン付きカード入れようと思います😊
昨日のブログで譜久村さんの「さん」が抜けているところがありました😱
すみませんでした💦


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、モーニング娘。'21 コンサート 
『Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜』🎤
いよいよ本番当日‼️
武道館、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
ひかりTV PPV生中継配信を観てくださった皆さん、
ありがとうございました😌
BEYOOOOONDSさん・OCHA NORMAさん
オープニングアクト、ありがとうございました😌

昨日は、本当にた〜〜っくさんのコメントいただき、
皆さんが単独コンサートを楽しみに待っててくださってたこと、
「大丈夫!」「頑張って!」など、い〜〜っぱいの応援コメントも、
と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\
緊張のドキドキと楽しみのワクワクと、他にも色んな思いで本番を迎えました😅
2年ぶりの単独コンサート、無事に当日を迎えられて良かった〜😭😭😭

14人での最初で最後の単独武道館コンサート🎤
佐藤優樹さんラストステージ✨✨
と〜〜っても素敵な時間だった〜〜 \(//∇//)\
めっちゃ楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
私はこの時間が大好き〜〜♡♡♡

今日は、公演中に伝えられなかった佐藤さんへのメッセージ書きます✉️
(コンサートの事は、次回のブログでお話しますね🐼)

佐藤さんへ
モーニング娘。&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
正直、寂しいです😭
15期として加入してから今まで、本当にあっという間で💦
モーニング娘。として一緒に活動出来た時間はそれよりも少なくて、
もっといっぱいやりたい事があったなぁ〜って思うことあります…
なかなか2人でお話しする事とかなかったのですが、
それでも佐藤さんの笑い声とか話し声が聞こえてくると、
楽しくてニコニコになりました (*^^*)

佐藤さんは初めてみた時から佐藤さんワールドMAX🤩
パフォーマンスはキラキラで、MCは面白くて、いつも魅力的で最高でした✨✨
沢山、色んな事を学ばせていただきました👀"
リズムとか歌とかダンスとかフォーメーションとか、
本当に色々教えていただいて感謝してます😌
これからもその事を意識して頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

今日は、2人で歌うパートがいっぱいあって幸せでした✨✨
ユニット曲、やっと皆さんの前でパフォーマンス出来たのに、
今日が最初で最後って… 寂しいですね🥺
でも、4人でパフォーマンス出来て、本当に良かったです \(//∇//)\
佐藤さんの卒業衣装🖤💚
黒にエメラルドグリーンのキラキラで、ちゃんと考えられていて、
と〜〜っても似合ってて素敵でした🤩
最初から最後まで、佐藤さんらしい卒業コンサートで、
やっぱり佐藤さんは凄い方です✨✨✨

今日、私の目標がまた1つ増えました‼️
「佐藤さんが北海道でライブをする時、ゲストで呼んでもらう」
いつか地元のステージで同じ景色をみながら、「ただいま!」って言いたい (//∇//)✨
だから、もっともっと成長できるように頑張ります ٩( 'ω' )و
その時は、いつもみたいに「ぱんちゃん!」って呼んでくださいね🐼💕

これからは別々の道を歩いていくことになりますが、
元気がない時、パワーが欲しい時、いつでも連絡下さい (^-^)/
「パンダさんパワー‼️」お届けします🐼
佐藤さん、今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼佐藤さん🐼


これからも大好きです😍


ツーショット📷宝物にします✨✨



♪ ──────      <*(❛ ᴗ ❛)*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●12/16(木)16:50〜18:55 エフエム青森「RADI-MOTT」
生田さん&愛生がコメント出演します💚💚

★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



昨日は、13期さん加入5周年記念日でした❤️💛
遅れてしまいましたが… おめでとうございます🎉🎊🎈
加賀さん、横山さん、それぞれに素晴らしい魅力があって、
合わさるともっと素敵なパワーがあって、
チームワーク?バランス?最高です✨✨
ずっと笑っていられる関係、良いですよね \(//∇//)\
色々教えてくださったり、お話聞いてくださったり、
先輩方にはいつも感謝しています✨ありがとうございます😌
6年目も13期さんらしく、いっぱい楽しませて下さいね♡♡♡
先輩方が、だ〜〜〜〜っい好きです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからもよろしくお願いします😌



今夜(12/13)23:00~24:00 FM North Wave「Radio WE!」📻
15期がコメント出演します💙💛💚
ぜひ聴いて下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/