٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんありがとうございました!!






本日

モーニング娘。'21 コンサート

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜


in日本武道館!!!



来てくださった方、ライブビューイング、ひかりTVさんを観てくださった方

本当にありがとうございます☺︎



終わった今の感想は

あっという間だった、、、、、、、

です



すごくすごく楽しかった記憶ばかりで嬉しい😭




14人での久々でのパフォーマンス、そしてなにより佐藤さんのご卒業ということで

自分でもびっくりするくらい緊張していました。


出る直前、頑張っていきまっしょい!した後に

スタッフさんとハグをしたら

一気に涙がばーーーーっと😭😭😭


自分でもなんの涙がよくわかっていませんでしたが

多分緊張が溢れたんだと思います笑笑





佐藤さんのソロの

「笑顔の君は太陽さ」

をステージ袖で聞きながら、また号泣。。笑


素敵な歌声がこれから頻繁に聴けなくなるって考えるととても寂しいです、、、






「Teenage Solution」のAメロで佐藤さんと目を合わせるんですけど

それももうないんですよ!?!?!?


悲しすぎる、、、、、、、

でも今日、しっかり目に焼き付けました





佐藤さんがいつかふらっとモーニングのパフォーマンスを見に来てくださった時に

北川やるじゃん!!

って思ってもらえるように頑張ります!!!







あとはBalladの公演をしていた期間の時に

お土産を買える時間があって、私はバスの1番後ろの席に座っていたので


もうみんな行っちゃっただろうな〜って思ってたら

佐藤さんがバスの前で待っていてくださって、


「おんちゃん一緒に行こ!!」

って言ってくださった時に、ものすごく嬉しかったんです😭😭


いつか後輩ができたら、私も見習おう!!!



この寂しい気持ち、言葉にするのが難しくてつらい


改めて、ご卒業おめでとうございます。



佐藤さんの未来がキラキラ輝きますように✨












大好き。









⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
武道館どうでしたか!?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و