Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ついに…

モーニング娘。'21 コンサート 
「Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜」

明日です!!

日本武道館で、日本全国、台湾・香港でのライブビューイングで、ひかりTVさんの配信で、モーニング娘。’21のメンバー14人とファンの皆さんと一緒に盛り上がって最高のコンサートにしたいです✨

今すごい緊張してます笑
心臓バクバクしてる。

本番はみんなととにかく楽しむのが目標です✊🏻

気合入れて頑張るので応援よろしくお願いします!!


昨日のプレゼント交換プレゼント
私は石田亜佑美さんからのプレゼントが回ってきました~
いろんなものが沢山入って福袋みたいでした。

マスカラ、しずく型のスポンジ


あと石田さんといえばの

カレー🍛(無印良品さんのバターチキンカレーでした)


みかん🍊

笑笑

私の用意したプレゼントは譜久村さんの元へ。

LUSHさんのバスボム!

ゆっくりお風呂タイムを楽しんでください〜🛁

さて、私も明日の復習してからゆっくりお風呂に浸かって早めに寝たいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖