皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Lucky Smileです😊

OMAKE CHANNEL、TikTok、Instagram、Twitter…
モーニング娘。'21メンバーの動画、た〜〜っくさんアップされてるね🎥
皆さん、色々とチェックしてくださってありがとうございます😌
皆さんに喜んでもらえて、と〜〜っても嬉しいです😆
コメント読んで、元気パワーチャージしてます⤴️
よしよししてほしいの♪♪♪
私はいつも「よしよしされる」事が多いので、「よしよしする」のはレアだよね😳
あっ🤭毎日パンダさんをよしよししてました(笑)

リミスタのサイン✏️
皆さんのところに届いたハートさんの顔♡
チェックしてくださったり、
教えてくれて、ありがとうございます😌
色んな顔あるんだけど、
いつも同じにならないように、もっとバリエーション増やすぞ😊


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


昨日、ほまれちゃん&愛生の2人が、
モーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
オリジナルグッズを紹介している動画がアップされました💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
皆さんに「紹介するのが上手!」って、褒めていただけて嬉しいです😊
コンサートグッズ色々ありますが、
私たちは「佐藤優樹さんソログッズ」を紹介してます ( ̄^ ̄)ゞ
どれも佐藤さんの魅力、た〜〜っぷり詰まってて、
と〜〜っても素敵なグッズです✨✨
大人っぽい綺麗な佐藤さんも、ニコニコの可愛い佐藤さんも、
どの佐藤さんも、全部大好きです♡♡♡

そして!
MORNING MUSUMME。'21 DVD MAGAZINE Vol.138
〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜 
告知CMもアップされましたね🎥
佐藤さんが参加するのはラストになります🥺
佐藤さんとメンバーが色んな対決してます ٩( 'ω' )و
盛り上がってます😆
佐藤さんvs15期の対決、気になりますね👀"
CMでは私のところ「?????」になってました d( ̄  ̄)
佐藤さんへのメッセージ、佐藤さんからのメッセージもあって、
すっご〜〜い盛りだくさんの内容です (((o(*゚▽゚*)o)))

グッズは、12月13日発売です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リハーサル🐼

みつばちまき先生と一緒に写真撮れました📷
先生は私のことを「ぱんちゃん!」って呼びます🐼
佐藤さんと一緒です♡♡


パンダ(さん)バウムクリスマスバージョン🐼🎄
スタッフさんからいただきました🎁
ありがとうございました😌



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12月13日(月)開催‼️
モーニング娘。'21 コンサート 
Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*ひかりTV PPV生中継が決定しました!
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●12/13(月)23:00~24:00 FM North Wave「Radio WE!」
15期がコメント出演します💙💛💚
●12/16(木)16:50〜18:55 エフエム青森「RADI-MOTT」
生田さん&愛生がコメント出演します💚💚

★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



本日(12/10) 18:00~22:00 AIR-G'「IMAREAL」さん📻
15期がコメント出演してます💙💛💚
聴いてくださった皆さん、どうでしたか⁉️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/