Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『ビートの惑星』のMV、リミスタサイン会の感想ありがとうございます✨

リミスタはこたつみかん、くしゃみ3連発などツッコミどころ満載笑

最後に「ほまたね〜」するの忘れちゃってごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そしてお互いをプリキュアに例えたら?も答えてなかった💦💦

羽賀さんはヒーリングっど♡プリキュアのキュアフォンテーヌちゃんはどうでしょうか!!
真面目で責任感が強く、お姉さんタイプなところが似ているような気がします🙌🏻🙌🏻

難しいねぇ
皆さんは私たちはどのプリキュアだと思いますか??


MV撮影では話題の惑星バイト私もしてます!

誰が何回やったのか数えてませんが私も数回やりましたよ笑

長い黒手袋はめて惑星🪐持ってぐるぐるしてます~


楽しんでもらえていたら嬉しいです!


新曲発売まで、あと1日!あした〜
もうフラゲしてくれた方もいらっしゃるかな?!

限定盤に入ってる女子かしまし物語(モーニング娘。'21 Ver.)やメイキングやダンスショットバージョンの感想もぜひ聞かせてくださいね!

そして武道館まで、あと1週間切りました!
毎日頭フル回転させてる笑笑
覚えることいっぱい!
メンバー全員で本番成功させるために頑張ってます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸🧸お知らせです🧸🧸

モーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付決定しました!


新曲や武道館コンサートの感想直接教えてくれたら嬉しいです♪
チェキ、サインの参加もお待ちしてます!



『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』MV公開中!




モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~ ライブビューイングの開催劇場追加決定!


今日12月4日(土)12時から一般販売開始してます(先着順)



ひかりTV PPV生中継決定!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


❤︎"

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖