皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😄

「ビートの惑星」MV🎥
た〜〜っくさんみてくださって、ありがとうございます😌
お気に入りのシーンも教えてくださってありがとうございます😊
わちゃわちゃしてて楽しいね♪♪♪
皆さんに元気を届けられて嬉しいです♡♡♡
メンバーの顔の周りに惑星くるくるしてるところ🪐
昨日、莉央ちゃんもブログでお話してたね💙
「惑星バイト」
私は1回だけだったけど、めっちゃ楽しかった😆

ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
収録してきました📻
石田さん&牧野さん&愛生です💙💖💚
先輩方のブログ&Instagramに写真載ってたね📷
チェックしてくださった皆さん、先輩方、ありがとうございます😌
12/18、25に放送されますよ〜♪♪♪
クリスマスなので、サンタ帽子かぶってます🎅
皆さん!ぜひ聴いて下さいね♡♡♡


♪ ──────      (● ᴥ < )~~☆      ────── ♪


今日は、「ビートの惑星」MV撮影の時のお話🪐

メンバー全員でのイメージショットは、
もう〜、す〜〜っごいノリノリで「自由に‼️」って感じでした(笑)
だから、めっちゃ笑って、めっちゃ楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ
す〜〜っごいはしゃぎました(笑)

石田さん&佐藤さん&私、3人でグループショットがありました💙💚🐼
日本の北の方、出身メンバーです (*^^*)b
すごい近くで、
石田さん&佐藤さんの面白い場面をい〜〜っぱいみれて幸せ〜💕
めっちゃ面白かったし、楽しかった♪♪♪

今回の撮影も、ケータリングに美味しいスイーツがあったんです♡♡
チョコバナナパフェみたいなの🍨🍫🍌
コーンフレーク、アイス、生クリーム、チョコソース、バナナが入ってて、
まじで美味しかった (//∇//)✨
おかわりしちゃいました😋
あと、「生クリームとチョコソース多めで!」って言えました(笑)
めっちゃ美味しかった〜〜 \( ˆoˆ )/
幸せ♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ビートの惑星🐼

MVのソロ撮影オフショット📷


丸いのが面白かった🤗



♪ ──────      ∬( "╹◡╹ )っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

12月13日(月)開催‼️
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*ひかりTV PPV生中継が決定しました!
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★TV★
12/8(水)6:00~8:00 HTB「イチモニ!」
佐藤さん・牧野さん・横山さん・愛生がコメント出演します💚💖💛💚
※生放送の為、急遽放送内容が変更となる場合がございます。

★ラジオ★
15期がコメント出演します💙💛💚
●12/10(金)18:00~22:00 AIR-G'「IMAREAL」
●12/13(月)23:00~24:00 FM North Wave「Radio WE!」

★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されます💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



明日(12/7)16:00~18:55 FM徳島「T-Joint」
生田さん&愛生が、18:20頃~コメント出演予定です📻
放送地域の皆さん、ぜひ聴いて下さいね😆


新曲売日まで… あと2日‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/