٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方がほとんどでした!!


わたしも大好き!!

最近食べにいけていないので、、、、

食べたいと思います😚








今日のブログで花鳥風月の振り返りをするって書いたんですけど、「ビートの惑星」のことについて話したいので明日にします!!





昨日の21時に「ビートの惑星」のMVが公開されました〜🪐

観てくださいましたか!?!?



メンバーの周りを手動の惑星がぐるぐるしているシーンがあるのですが(32秒あたりのやつとか!)


みんなで“惑星バイト”と呼んでいました笑笑


この出演メンバーは監督の気まぐれ選抜でして!

1人メインの人に対して、4人の惑星バイトがいるんですけど


バイトは1人ずつ交代なんですよ!!


だから監督が1回ごとに

「〇〇さんお疲れ様でした〜じゃあ次は〇〇さん入ってもらおうかな!」

みたいな感じで決まります



その惑星バイトの中で、1番出勤回数が多かったのが北川でした!!!笑

多分MV観たらわかると思うのですが、そのシーンどのメンバーの時も大体北川います。笑



バイトリーダー北川として、新人指導していましたね(ふざけ倒しすぎてる)



バイトリーダー北川って語呂良すぎじゃない?笑




そんな楽しかった思い出があります!!

1サビのソロのところも注目してもらいたいですね〜👀



あと、MVでは写っていなかったのですがよく聴くと

2サビ終わりの

♪Heartbeat Song〜

のあとに軽く

♪そーおーんぐ


って軽くフェイクが入っていまして!!!

そこも北川です!!笑



チェックしてね〜




こちら






今日はリミスタでした!!!


たっくさんサインを書きました!!!!

応募してくださったみなさま、ありがとうございます☺︎


ファンの方からだと小田さんと北川のコンビは珍しいそうで🤔


でもですね、全く珍しくないです!笑

なんならメンバーの中で1番ご飯に行っているかも!!


食趣味が合うんですよね〜

好きな食べ物も、食べる量も、食べるスピードも一緒です🍚

この配信でもその感じがわかると思います笑




アーカイブ残ってます













⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



『週刊ヤングジャンプ』さん発売中



12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら





 

 
・今日の質問
自分と同じ食趣味を持つ人と出会ったことある?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و