皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

ハロプロメンバーが総出演する、菊池桃子さん主演ドラマ
「真夜中にハロー!」の放送が決定しました‼️
菊池さんの娘役を大原優乃さんが演じて下さいます!
2022年1月13日より、テレビ東京の木ドラ24枠で放送されます📺
詳しくはこちら!

「出演おめでとう!」ありがとうございます😌
「嬉しい!」「楽しみ!」
皆さんが喜んでくださって、私もと〜〜っても嬉しい✨✨
毎週、どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
と〜〜っても楽しみだね😆
自分も登場するんだけど…
視聴者として、ドラマのスタート、今からワクワクです♪♪♪ 

私の夢のお話😴
「食べる前に起こされる」夢あるあるでしたね😅
テレビでラーメン食べてるのみて「ラーメン食べたいな〜」って思ってて、
夢に出てきた💦
今度、美味しいラーメン食べに行くぞ‼️
今朝は、お母さんの夢のお話をめっちゃ聞いてて、自分のみた夢忘れた😱


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>でした‼️
配信観てくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌

私は、15:00〜 牧野真莉愛さんとでした🐰🐼
モーニング娘。のLOVE(愛)コンビです💖💚
トップバッターでドキドキでしたが💓
めっちゃ楽しかったし、ほんわかしてました (*´꒳`*)

牧野さん、優しくて、しっかりしてて、可愛くて、
素敵なお姉さんです (๑>◡<๑)
牧野さん、野球のコメントがい〜〜っぱいでしたね⚾️
LOVEりん💖可愛かったです😍
海外のファンの方、た〜〜っくさんいらっしゃって🤩
落ち着いたら海外公演も出来るといいな (//∇//)

今日も🐼パンダさんパワー🐼た〜〜っくさんだったよ \(^o^)/
絵文字🐼🐼🐼い〜〜っぱいだったね♪♪♪
パンダさんパワーMAX‼️
あっ🤭タコさんパワーもあった🐙

いただいたコメントで多かった質問が、
「最近買ったパンダさんグッズは?」とか「オススメのパンダさんグッズは?」
何だろね〜🤔
1番最近のになるとパンダさんのパンかな?(笑)
パンダさんのイラストや形の食べ物が多いかも😋

「笑顔のめいちゃん大好き!」とか「ニコニコ笑顔が可愛い!」とか
嬉しいコメントも、い〜〜っぱい (*'▽'*)✨
視聴中の方、2200人以上⤴️と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
皆さんさん、本当にありがとうございました😌

配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました _φ( ̄ー ̄ )
皆さん! 届くの楽しみに待ってて下さいね😉
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、
🐰LOVEりんパワー&パンダさんパワー🐼
た〜〜っくさんチャージして下さいね♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタサイン会🐼

牧野さん&愛生🐰🐼


自撮り愛生📷



♪ ──────      (*("╹◡╹")v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売日:12月8日(水)
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12月13日(月)開催‼️
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*ひかりTV PPV生中継が決定しました!
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜』
●12月30日(木) 
→ BEYOOOOONDSさん、アンジュルムさん Premium
●12月31日(金) 
→ つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21 Premium
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2022年1月2日(日)よりスタートします🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
詳しくはこちら!


★雑誌★
12/27(月)発売「Top Yell NEO 2021~2022」に
生田さん・小田さん・横山さん・15期が掲載されますよ💚💜💛💙💛💚
皆さん、チェックしてね〜〜😉



本日(12/4) 21:00 に
「ビートの惑星」MVフルバージョン🎥
モーニング娘。YouTubeチャンネルで公開されるよ‼️
楽しみにしててね😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/