Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ミュージックビデオ、アプカミ見てくださった方
ありがとうございます🙌🏻

アプカミはお姉さんにしたいランキングに入るBEYOOOOONDSの江口紗耶さんと一緒にMCをさせていただきました!!

デイジーコンビです🌼🌼

ご飯も何度も一緒に行くくらいの仲ですが、MCになると何であんなにかしこまって他人行儀になってしまうんでしょうか笑
アンジュルムのりんり(橋迫鈴)とのMCでも同じ現象が起こってましたね。

TikTok、こういう動画がいいな!ってコメント下さった方ありがとうございました♡⃛♡⃛
まだどんな動画を上げられるのかわからないけど皆さんが楽しんでくれる動画をあげられたらなって考えてます✓

羽賀さんと一緒に撮りたいですねって言ってるものが実はあるんだよぉ〜🐈💕


今日も沢山踊りました~

明日はおうちでダンスなど確認をしてゆっくり体も休めたいと思います。
整体も行きたいな;;

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸🧸お知らせです🧸🧸

来年1月13日からハロー!プロジェクトメンバー出演のドラマ 木ドラ24「真夜中にハロー!」の放送決定したことが本日発表されました!

まさかのドラマ出演に知った時はびっくりしました😳

15期は演劇女子部さんの舞台未経験だけど、観てくださる方にエールが贈れるパフォーマンスと演伎ができたらいいなと思ってます!

詳しくはこちらから



『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』MV公開中!


『ビートの惑星』は明日12月4日(土)21時にフルバージョン公開です🪐


70thシングル発売記念〈チェキ・サイン・トーク会〉開催決定!



JOYSOUND 12月の“SPECIAL FEATURE”にモーニング娘。'21が決定しました!



モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~ ライブビューイングの開催劇場追加決定!

明日12月4日(土)12時から一般販売開始です。(先着順)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


?!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖